skebリクエスト受付中です→ https://t.co/uWcr3D46t4

2830 フォロワー
アオシマル@GAT2887 1152862021年7月8日 07:14
アオシマル@GAT2887 45610392021年6月20日 05:17

今日はジニーの誕生日♪ #バージニアグリンベレー生誕祭 #アリスギアお絵かき

アオシマル@GAT2887 1192922021年3月2日 06:23

怜changの絵、顔を描き直してみたなど。 #アリスギアお絵かき

アオシマル@GAT2887 1403872021年1月29日 08:41

過去に描いたヴォーパル・バニーアンナチャン。 この絵自分でも気に入ってる。 #アリスギアお絵かき

アオシマル@GAT2887 1353012021年1月3日 06:46

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 描き初めはぺったんアンナチャン

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
描き初めはぺったんアンナチャン
アオシマル@GAT2887 1783992020年9月15日 06:27
アオシマル@GAT2887 2504792020年7月13日 09:09
アオシマル@GAT2887 2164382020年6月19日 09:33

「あ、隊長!奇遇だねー!クリームソーダ飲む?」 #アリスギアお絵かき #バージニアグリンベレー生誕祭

アオシマル@GAT2887 2606802020年2月15日 03:47
アオシマル@GAT2887 1262512020年1月31日 08:07

タマちゃん誕生日の時に描いた絵ですがファティまい好きなので再掲? 祝え! #ファティマ・ベトロラム生誕祭 #アリスギアお絵かき

アオシマル@GAT2887 1082662020年1月11日 23:59

新タブPCで試し描き。 ちょっと慣れるまでに時間かかるかもzzz

アオシマル@GAT2887 1282702019年12月29日 20:01

一枚の絵に複数人をおさめる難しさを学べた4枚…。来年はショート、4コマでもいいから漫画描けるように頑張りたい。 #今年の4枚 #アリスギアお絵かき

アオシマル@GAT2887 3796922019年12月12日 09:00

自分と向き合い前へ歩み始めたとき… #二子玉舞生誕祭 #アリスギアお絵かき #アリスギア