skebリクエスト受付中です→ https://t.co/uWcr3D46t4
AF乙莉ちゃん #アリスギアお絵かき
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ポニテすき #ポニテの日 #アリスギアお絵かき
今日はジニーの誕生日♪ #バージニアグリンベレー生誕祭 #アリスギアお絵かき
ハイレグ悠都… #アリスギアお絵かき
怜changの絵、顔を描き直してみたなど。 #アリスギアお絵かき
過去に描いたヴォーパル・バニーアンナチャン。 この絵自分でも気に入ってる。 #アリスギアお絵かき
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 描き初めはぺったんアンナチャン
エナジーゆみ #アリスギアお絵かき
「何も持たぬ方が強い」 #アリスギアお絵かき
figma怜ちゃん発売記念に。 #アリスギアお絵かき #小鳥遊怜
「あ、隊長!奇遇だねー!クリームソーダ飲む?」 #アリスギアお絵かき #バージニアグリンベレー生誕祭
サーニャ…サーニャン #猫の日
rkgk #アリスギアお絵かき
バレンタインにゃー #アリスギアお絵かき
今日はここまで
ラフに色置き。
タマちゃん誕生日の時に描いた絵ですがファティまい好きなので再掲? 祝え! #ファティマ・ベトロラム生誕祭 #アリスギアお絵かき
なでころ
新タブPCで試し描き。 ちょっと慣れるまでに時間かかるかもzzz
一枚の絵に複数人をおさめる難しさを学べた4枚…。来年はショート、4コマでもいいから漫画描けるように頑張りたい。 #今年の4枚 #アリスギアお絵かき
自分と向き合い前へ歩み始めたとき… #二子玉舞生誕祭 #アリスギアお絵かき #アリスギア
進捗。3人描けた。 お次は…。