
【饅頭自由研究】 アズールレーンでおなじみの「饅頭」ですが、資料を見つつ 絵を描いていた際連れているキャラや状況によって饅頭の細部に 個体差がある事に気付いたので、傾向を大雑把にまとめてみました。 あくまで一例ですが何かの参考になれば幸いです #アズールレーン #饅頭

バエル!(呪文) #アズールレーン #アズレン #碧藍航線 #AzurLane #三笠

本来のメニュー表記に準拠してるからか おすすめメニュー内の「やさい」が ひらがな表記になってる長門 #アズールレーン #アズレン #碧藍航線 #AzurLane #長門 #ココイチでいっしょに補給

儀式のリハーサルの進行を務めようとするも、 肝心の祝詞の内容を雷から教わった形式で メモしていた為に、53文字目以降が思い出せず 一人だけ途中から詠唱があやふやになる響 #アズールレーン #アズレン #碧藍航線 #AzurLane #響

アズナビ第3回にて採用ありがとうございます!! なるべく関根さんの描かれたヒントと同じ構図を 意識していましたが、ユニコーンとユーちゃんが 正解で安心しました……!

アズステの一番最後の「ご来聴ありがとうございました!」の画面で、 どこからともなく現れたチャンネルアイコンに顔を乗っ取られる ジャベ……試作型ブリMKII #アズールレーン #アズレン #碧藍航線 #AzurLane #試作型ブリMKII #ジャベリン #アズステ投稿

チームスピカ 入部しない奴はフロートに埋めるぞ #ウマ娘 #ダイワスカーレット

渡令船古墳で発見された、両腕と片脚を上げたウマ娘型の埴輪。 考古学界ではこの埴輪を「白虎のポーズ」とする説と「一着のポーズ」とする説に分かれており、今なお議論が続けられている。 #ウマ娘 #コパノリッキー

寝ル・マラン、明日もよろしくお願いします

無人島へようこそ #ウマ娘 #ゲームウマ娘 #ウマ娘6th春D1 #タッカーブライン

脱稿しました、新刊(?)の詳細等はまた帰宅後に……