20↓/雑多/たまに絵描く/地雷無・雑食・腐/※プロカ必読→https://t.co/Wf6E7UgwFo /月詠論破様、キュウエン論破(零)様に参加中
wip スワプレロデならこういう顔もしてくれる 多分 きっと おそらく
Happy birthday!!#HBD_VINCE #HappyVinceDay #DeadPlate
懐かしすぎて比較のやつやりたくなっちゃった 左が5年前らしい ひえ~~~~~~~
#わさびファンアート #狼ゲーム
最終フェイズウラルさんやっぱ俺好きだよ
#凡のゲーム
曲パロ#DeadPlate #deadplatefanart
ディテールとか全部かなぐり捨てて「っぽさ」で描いた肉、思ったより良い
※本家参考ここすき ドス黒感情がそのまま表情に出ているようで…………#marriedinred
刺す時のスチルが対になってるの、かなり良い#deadplate #deadplatefanart
ファリゴン単体あげ
見つけちゃった~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
本人がしなさそうなポーズすぎる
#キュウ論_FAシロスチル差分&クロスチルも担当させていただきました!!これはそれらを並べたものです
#キュウ論_FA 没死亡スチルですよろしくお願いします