札幌で絵と音楽をつくっています。 作品中心の運用のため、反応はゆっくりめです。 いつも見てくださりありがとうございます。 https://t.co/mnmTAUZ8qd https://t.co/UksDfCAygq https://t.co/bvudO0YMzg