雑多20↑
wip
wip スパスタのユニのカラーだと赤ベースの方がいいかなぁお思ったんだけど、やっぱり明訓ベースの青緑にした。 ドリトナ編は見た感じ黄緑(←こんな感じ)をベースにおけばよいのでは…と個人的には思ってる
A4に描いたこの水彩がスマホサイズのステッカーにできるわけないのにこれでデータを作った私は大馬鹿物です 印刷所を信じるんだ…
成程 初期案ノッブはよいっちと同じデカさのぼんぼりでハーフアップにして「ところがどっこい、生きてるんだにゃあ」って言うんですね、セーヘキドラゴンが死ぬ
叔父様wip 彩度大迷走してる
ホルセト抱っこ
wip サイジングの代償でグラデと発色が死んでる。水彩紙は正しく保管しないと
オリジナルですがウルツヤ唇が天才かと思ったので。透明水彩です。
水彩上手く印刷できるかの試し刷りでこのにゃほをアクリルクリップにしたいんだけど、にゃほ玉はレーディングに引っかからないよね…?という不安がある
豊信 お豊を猫可愛がりするのぶのぶ
こどもの日を大義名分に描いてた豊信 「大将首じゃろ?置いてけ、あと嫁にきちくいやい」 「首か嫁かどっちかにしてくれや」
ひらこーてん行ってきた唯一引くって決めてたランダムは無事爆死したんだけども、購入特典のおとょゲットできてよかった…絵柄伏せられてたけど、「これは私が一番好きなおとょだ!!!!」となったので、隣の人が先に会計終わらないかハラハラしてた
こどもの日にかこつけて若のぶのぶとしょたおとょ色塗りしようと思ったんだけど、普通に間に合いませんね。色分けまでしか終わってません
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
北米兄弟芸能界パロの表紙にしました。ツリーに支部リンク
表紙の構図と色味が可愛かったからこっちにも載せとこ
夜空の王子様
新年絵息抜き
イラスト本ラフこういう感じのサイズ雛鳥師弟といろんなお花が戯れてる見開きを作りたい
Red&Blue
原稿の合間にイラスト本の方も進めてます。お気に入り何点かは過去作使うけど、今の所ほとんど新規絵でいくつもり(間に合えば)
定期的にアナログはいいぞの画を流しておこう、これはお気に入りのホちゃです
水彩紙が死んでて完成を諦めたけど、めちゃめちゃ可愛く下書けてたスミイサ
wip不透明な透明水彩中心に着色しているので、不透明な透明水彩気味です。