百合厨修行中
#新しいプロフィール画像
無事新潟に帰って来れました!爆・破産(破産の爆バージョン)したけど、名古屋旅行楽しかったです!あばよ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
オーバーマン キングゲイナー 第9話を視聴しました!#dアニメストア
なんか無理だから頑張って!?
殺人クワガタの妹(幼児作)の透過画像がついに公開!君の日常にキュートな殺人クワガタの妹を添えちゃおう!
今これ
さつじんくわがたのいもうと!
70000ツイート到達らしいです。イヤすぎる。これからもよろしくお願いします
王子さま
見ても分かりませんでした
なんでも許されると思ってる
AIに「クワガタの萌えキャラ」描いてもらった
着々と近づいてるけど妙にグロい
色塗りとか比較的頑張ってた時期
2年前の絵百合全盛期ぶりまくっててめっちゃ好き
一人だけスタミナ太郎で笑う
キメラおる
豚ラ王もいただきました!ありがとうございます!!立派な百合豚になろうと思います!!
???「おつカレーライス!」