アニメーション作家
かなり前のことだけど、押井守ファンの自分は押井監督がアニメになったところをただ見たくて、途中まで描いて動かしていたことがあった
ドイツ行ってベルリン映画祭初日とか市街のミニシアターバーとか映画関連色々巡ってきた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日の本編のあの終わり方からの優しい彗星のエンディング、今日の放送は間違いなく特別な回だった、、 余談ですが、今夜の放送にあったバーのシーンは、原作のどのシーンをEDにするべきかを考えてるときに、真っ先に思い浮かんだ特に好きなシーンでした。 #bstanime #優しい彗星
TVアニメBEASTARS 第2期ED (ED曲: #YOASOBI『#優しい彗星』)のアニメーションは、1000枚以上の絵を全て絵の具やペンを用いて手塗り、手書きで描いてます。ここまでリッチな作り方をしたのは人生初です。 そして今夜も放送です🦌 フジテレビ 24:55〜 #BEASTARS #bstanime
YOASOBIがOP・ED曲を手掛けておりますTVアニメ『BEASTARS』第2期のエンディング映像を作らせて頂きました。 YOASOBIとBEASTARSの最高のコラボレーション。こんな素晴らしい機会に自分も参加できたことに心から感謝致します。 #YOASOBI #優しい彗星 #bstanime #BEASTARS