漫画家です。少年ジャンプ+『地獄楽』連載(〜2021)→週刊少年ジャンプ『アヤシモン』連載(~2022)。

132312 フォロワー
賀来ゆうじ@ug_kaku 51429862021年6月7日 23:37

僕もよく分かってないので楽しみです! ※画像は新企画とは関係ない、ファンアート企画当選者用の色紙です。 https://t.co/avVh7civWk

僕もよく分かってないので楽しみです!
※画像は新企画とは関係ない、ファンアート企画当選者用の色紙です。 https://t.co/avVh7civWk
僕もよく分かってないので楽しみです!
※画像は新企画とは関係ない、ファンアート企画当選者用の色紙です。 https://t.co/avVh7civWk
賀来ゆうじ@ug_kaku 182988582021年4月30日 19:39

本日4月30日に『地獄楽』最終13巻とファンブック『地獄楽 解体新書』が発売されました。 13巻は内容のシリアスさを鑑みてオマケ描き下ろしは殆どありませんが(カバー裏に一つ)、その分『解体新書』にはおまけ漫画やカラーなど沢山書き下ろしました。 お手に取って頂ければ幸いです。

本日4月30日に『地獄楽』最終13巻とファンブック『地獄楽 解体新書』が発売されました。
13巻は内容のシリアスさを鑑みてオマケ描き下ろしは殆どありませんが(カバー裏に一つ)、その分『解体新書』にはおまけ漫画やカラーなど沢山書き下ろしました。
お手に取って頂ければ幸いです。
本日4月30日に『地獄楽』最終13巻とファンブック『地獄楽 解体新書』が発売されました。
13巻は内容のシリアスさを鑑みてオマケ描き下ろしは殆どありませんが(カバー裏に一つ)、その分『解体新書』にはおまけ漫画やカラーなど沢山書き下ろしました。
お手に取って頂ければ幸いです。
本日4月30日に『地獄楽』最終13巻とファンブック『地獄楽 解体新書』が発売されました。
13巻は内容のシリアスさを鑑みてオマケ描き下ろしは殆どありませんが(カバー裏に一つ)、その分『解体新書』にはおまけ漫画やカラーなど沢山書き下ろしました。
お手に取って頂ければ幸いです。
本日4月30日に『地獄楽』最終13巻とファンブック『地獄楽 解体新書』が発売されました。
13巻は内容のシリアスさを鑑みてオマケ描き下ろしは殆どありませんが(カバー裏に一つ)、その分『解体新書』にはおまけ漫画やカラーなど沢山書き下ろしました。
お手に取って頂ければ幸いです。
賀来ゆうじ@ug_kaku 118850792021年3月29日 23:32

#地獄楽ファンアート のプレゼント企画も、いよいよ明後日31(水)23:59までです。 投稿の中から抽選で、グッズやサイン色紙(二人までのキャラ指名可)などを計20名の方にプレゼントします。 ファンアートと銘打ってはいますが絵ではなく写真や文字、なんでも参加OKです。 ご参加お待ちしています!

#地獄楽ファンアート のプレゼント企画も、いよいよ明後日31(水)23:59までです。
投稿の中から抽選で、グッズやサイン色紙(二人までのキャラ指名可)などを計20名の方にプレゼントします。
ファンアートと銘打ってはいますが絵ではなく写真や文字、なんでも参加OKです。
ご参加お待ちしています!
#地獄楽ファンアート のプレゼント企画も、いよいよ明後日31(水)23:59までです。
投稿の中から抽選で、グッズやサイン色紙(二人までのキャラ指名可)などを計20名の方にプレゼントします。
ファンアートと銘打ってはいますが絵ではなく写真や文字、なんでも参加OKです。
ご参加お待ちしています!
賀来ゆうじ@ug_kaku 143477992021年3月3日 01:32

連載が終わった今なお「地獄楽」関連の作業は残っており、ゆったりペースで取り組む日々です。 新しい画材の習作ですが #地獄楽ファンアート として投稿します。いろいろ試すのは楽しいです。また投稿します。 ファンアート企画は3月31日(水)23:59までとなっています。奮ってご参加頂ければ幸いです!

連載が終わった今なお「地獄楽」関連の作業は残っており、ゆったりペースで取り組む日々です。
新しい画材の習作ですが #地獄楽ファンアート として投稿します。いろいろ試すのは楽しいです。また投稿します。
ファンアート企画は3月31日(水)23:59までとなっています。奮ってご参加頂ければ幸いです!
連載が終わった今なお「地獄楽」関連の作業は残っており、ゆったりペースで取り組む日々です。
新しい画材の習作ですが #地獄楽ファンアート として投稿します。いろいろ試すのは楽しいです。また投稿します。
ファンアート企画は3月31日(水)23:59までとなっています。奮ってご参加頂ければ幸いです!
連載が終わった今なお「地獄楽」関連の作業は残っており、ゆったりペースで取り組む日々です。
新しい画材の習作ですが #地獄楽ファンアート として投稿します。いろいろ試すのは楽しいです。また投稿します。
ファンアート企画は3月31日(水)23:59までとなっています。奮ってご参加頂ければ幸いです!
連載が終わった今なお「地獄楽」関連の作業は残っており、ゆったりペースで取り組む日々です。
新しい画材の習作ですが #地獄楽ファンアート として投稿します。いろいろ試すのは楽しいです。また投稿します。
ファンアート企画は3月31日(水)23:59までとなっています。奮ってご参加頂ければ幸いです!
賀来ゆうじ@ug_kaku 89953492021年2月5日 02:44

#地獄楽ファンアート 企画に沢山ご参加があり嬉しいです!タグのついているものは、ゆっくりですが必ず見させて頂きます。期間も長いし、僕も参加してみようかな、と思っています。 『地獄楽』は完結しましたが、このアカウントは今後も情報発信用に使っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

賀来ゆうじ@ug_kaku 194785292020年12月15日 04:10

既に評価も支持も得ている作品なので、今更僕が語る必要はありません。ただ、この作品が高く評価された事が嬉しくもあり、悔しくもあり、誇らしくもあり、妬ましくもあり、そう思わされること自体に憧れます。 第二部も楽しみです! タツキちゃん、「フリクリ」ってよりは「傷物語」じゃない?

既に評価も支持も得ている作品なので、今更僕が語る必要はありません。ただ、この作品が高く評価された事が嬉しくもあり、悔しくもあり、誇らしくもあり、妬ましくもあり、そう思わされること自体に憧れます。
第二部も楽しみです!
タツキちゃん、「フリクリ」ってよりは「傷物語」じゃない?
既に評価も支持も得ている作品なので、今更僕が語る必要はありません。ただ、この作品が高く評価された事が嬉しくもあり、悔しくもあり、誇らしくもあり、妬ましくもあり、そう思わされること自体に憧れます。
第二部も楽しみです!
タツキちゃん、「フリクリ」ってよりは「傷物語」じゃない?
既に評価も支持も得ている作品なので、今更僕が語る必要はありません。ただ、この作品が高く評価された事が嬉しくもあり、悔しくもあり、誇らしくもあり、妬ましくもあり、そう思わされること自体に憧れます。
第二部も楽しみです!
タツキちゃん、「フリクリ」ってよりは「傷物語」じゃない?
既に評価も支持も得ている作品なので、今更僕が語る必要はありません。ただ、この作品が高く評価された事が嬉しくもあり、悔しくもあり、誇らしくもあり、妬ましくもあり、そう思わされること自体に憧れます。
第二部も楽しみです!
タツキちゃん、「フリクリ」ってよりは「傷物語」じゃない?
賀来ゆうじ@ug_kaku 198691852020年12月15日 04:10

週刊連載で体力以上に擦り減っていくのは「制作を楽しむ余裕」だと思います。激務や評価を気にし過ぎる事によって絵も作劇も、ともすれば手癖へと流れ兼ねないのが週刊連載の難しさだと思います。藤本先生の凄さは、最後まで「自由に描く心」を失わなかった事だと思っています。本当に本当に凄い事です

賀来ゆうじ@ug_kaku 6216377572020年12月15日 04:10

チェンソーマンが今週号の週刊少年ジャンプで最終回を迎えました。僕の好きな×××も××きて、いい最終回でした。読者としても同業者としても勇気づけられる作品だったので、正直寂しいです。ネームや原稿で苦しんでいる時は、チェンソーマンに思いを馳せ、自分を奮い立たたせていました。

チェンソーマンが今週号の週刊少年ジャンプで最終回を迎えました。僕の好きな×××も××きて、いい最終回でした。読者としても同業者としても勇気づけられる作品だったので、正直寂しいです。ネームや原稿で苦しんでいる時は、チェンソーマンに思いを馳せ、自分を奮い立たたせていました。
チェンソーマンが今週号の週刊少年ジャンプで最終回を迎えました。僕の好きな×××も××きて、いい最終回でした。読者としても同業者としても勇気づけられる作品だったので、正直寂しいです。ネームや原稿で苦しんでいる時は、チェンソーマンに思いを馳せ、自分を奮い立たたせていました。
チェンソーマンが今週号の週刊少年ジャンプで最終回を迎えました。僕の好きな×××も××きて、いい最終回でした。読者としても同業者としても勇気づけられる作品だったので、正直寂しいです。ネームや原稿で苦しんでいる時は、チェンソーマンに思いを馳せ、自分を奮い立たたせていました。
チェンソーマンが今週号の週刊少年ジャンプで最終回を迎えました。僕の好きな×××も××きて、いい最終回でした。読者としても同業者としても勇気づけられる作品だったので、正直寂しいです。ネームや原稿で苦しんでいる時は、チェンソーマンに思いを馳せ、自分を奮い立たたせていました。
賀来ゆうじ@ug_kaku 35421652020年11月20日 21:43

作業中ですが取り急ぎ告知致します。最新単行本12巻12月4日(金)発売です。 アニメイト様、とらのあな様、喜久屋書店様では描き下ろしイラスト特典を配布して頂ける予定です。ありがたいです。 詳細は各書店様の発信をお待ち下さい!

作業中ですが取り急ぎ告知致します。最新単行本12巻12月4日(金)発売です。
アニメイト様、とらのあな様、喜久屋書店様では描き下ろしイラスト特典を配布して頂ける予定です。ありがたいです。
詳細は各書店様の発信をお待ち下さい!
作業中ですが取り急ぎ告知致します。最新単行本12巻12月4日(金)発売です。
アニメイト様、とらのあな様、喜久屋書店様では描き下ろしイラスト特典を配布して頂ける予定です。ありがたいです。
詳細は各書店様の発信をお待ち下さい!