おえかきたのしー!
#パフィンの日
かいた!!かわいくできたとおもう!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
極楽鳥を探して(沼底なまずさん)物語におよそ関わらなそうなカラカルが物語を動かす、あまりにもカラカル。イエネコちゃんが終始かわいく、最後の幻想的な雰囲気の表現がとっても素敵です。おまけのノリとの落差で風邪を引かないように注意が必要です。この割り切った感じ好きです。
にっこりツチノコ
般若さんと淡島行ってきました('ω' )三( 'ω' )三( 'ω')シュバババ初対面とは思えない程ノリ良くお話してくれるのうれしー!!半日間ずっと話題が途切れなくて、歳下の方なのにお話がお上手で尊敬します…!超絶素敵なイラストまでいただいちゃったので、大満足の一日でした
久々の上野