キノ(⁠元)店員@salespersonkino

    ザク兄がコミケ受かりました。 1日目(日)、西ホール・か-28a「小柄処」です。 前回、自分が体調不良で不参加だったのですが、今回はザク兄本人が不在になる可能性があります。 なので、売り子はぼっちになるかもしれませんw 何卒、宜しくお願いします。

    ザク兄がコミケ受かりました。
1日目(日)、西ホール・か-28a「小柄処」です。

前回、自分が体調不良で不参加だったのですが、今回はザク兄本人が不在になる可能性があります。
なので、売り子はぼっちになるかもしれませんw
何卒、宜しくお願いします。
    5222024年6月7日 18:35
    キノ(⁠元)店員@salespersonkino

    新宿ウインズに寄る途中にある「和真 新宿本館」さん。 良いポスターだ!!!(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

    新宿ウインズに寄る途中にある「和真 新宿本館」さん。
良いポスターだ!!!(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
    002024年6月15日 12:52
    キノ(⁠元)店員@salespersonkino

    絵の作業をしようとしたら、頭痛が止まらなくて作業中止。 イヴクイック飲んでようやく落ち着いたので、ちょっとだけ雪ミクさんの落書き。 さてと夕飯を作ります。 今日は初挑戦の物を作りますが、上手くいくといいなぁ〜。

    絵の作業をしようとしたら、頭痛が止まらなくて作業中止。
イヴクイック飲んでようやく落ち着いたので、ちょっとだけ雪ミクさんの落書き。

さてと夕飯を作ります。
今日は初挑戦の物を作りますが、上手くいくといいなぁ〜。
    192024年7月23日 19:38
    キノ(⁠元)店員@salespersonkino

    @fujitaka_n いつかこんな評価がもらいたいw

    @fujitaka_n いつかこんな評価がもらいたいw
    012024年7月26日 09:26
    キノ(⁠元)店員@salespersonkino

    @whisker_

    @whisker_
    012024年7月27日 01:21

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

さと@No3_plus
0
1
2023-06-03T23:04:07.000Z
あらがい@aragai0157
41
326
2022-09-09T18:24:44.000Z
えね🍊🐙💤@ene105
139
1213
2022-07-09T22:14:36.000Z
のりっこ/ Norikko@NorikkoNori
31
120
2020-08-02T22:00:07.000Z
のりっこ/ Norikko@NorikkoNori
21
89
2020-07-15T21:13:26.000Z
のりっこ/ Norikko@NorikkoNori
28
128
2020-07-04T22:00:19.000Z