周くんと真昼の幸せを願う人。ウマ娘楽しい(・∀・) ネイチャさん推し。僕ヤバはいいぞ…「久保さんは僕を許さない」可愛いぞ…おえかきとアニメ用垢。キミスイと君の名は。と天気の子に魂を揺さぶられました。 イラストの無断転載・無断使用はしないでください。Don’t repost. アイコンは自作。
桜
そういえばヒゲを描き忘れていたと思い←
#自分で一番かわいく描けたと思う絵コレトマヨイマシテ
#自分で一番かわいく描けたと思う絵エラベナイヨ-
あなたへ贈る黄金の花束#カレンブーケドール
つまりはこういう…
←2022.2.14 2025.2.9→
『王道路線…この距離では誰が相手であろうと譲りません!』#クロノジェネシス
さて読むぞー!
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
_φ(・_・ヌリヌリ
#アーモンドアイ誕生祭2025 #アーモンドアイ生誕祭2025TLのファンアートの勢いが凄いアイちゃんお誕生日おめでとうございます!
コミカライズ天使様⑤特装版、すごく良かった…店舗特典こうして一度に見返せるのたすかるしおまけのショート漫画も全部良すぎて…これはお買い得すぎる…
白ワンピはいいぞ…
#これを見たやつは座っている画像をあげろ
瞳の星が印象的なアイちゃんだけどよく見ると上まつ毛にもキラキラが入ってるし髪の内側にも星が瞬いてるんだよね
描けば!出るんだよォオオオオッ!!
メヂカラやべー…実装されたら府中の鬼は間違いなく付くだろうね…#ウマ娘#アーモンドアイ
描いてはいる
花言葉