周くんと真昼の幸せを願う人。ウマ娘楽しい(・∀・) ネイチャさん推し。僕ヤバはいいぞ…「久保さんは僕を許さない」可愛いぞ…おえかきとアニメ用垢。キミスイと君の名は。と天気の子に魂を揺さぶられました。 イラストの無断転載・無断使用はしないでください。Don’t repost. アイコンは自作。

3103 フォロワー

#イラストと描いた人

#イラストと描いた人
#イラストと描いた人

ありゃ…お疲れさまですぅ

 ありゃ…お疲れさまですぅ

#見た人も無言で推しのドアップを貼る

#見た人も無言で推しのドアップを貼る

#見た人も無言で推しのドアップを貼る

#見た人も無言で推しのドアップを貼る

#見た人も無言で推しのドアップを貼る

#見た人も無言で推しのドアップを貼る

#見た人も無言で推しのドアップを貼る

#見た人も無言で推しのドアップを貼る

夏はこうですしねえ…

 夏はこうですしねえ…

こちらも降り始めてきた…

こちらも降り始めてきた…

#魅力のある赤を見せてください見た人全員強制

#魅力のある赤を見せてください見た人全員強制

ネイチャさんのバレンタインサポ衣装、全身立ち絵出して欲しい…

ネイチャさんのバレンタインサポ衣装、全身立ち絵出して欲しい…

#サトノダイヤモンド生誕祭2025#ウマ娘ダイヤちゃん誕生日おめでとう3期のバチバチに競争ウマ娘やってるダイヤちゃんが好きです。

#サトノダイヤモンド生誕祭2025#ウマ娘ダイヤちゃん誕生日おめでとう3期のバチバチに競争ウマ娘やってるダイヤちゃんが好きです。

takeにはファッションがわからぬ。わからぬけど先日見かけた子のコーディネートがいいなと思って描いた←重ねて言うがファッション的には流行りかどうかもわからぬ。

takeにはファッションがわからぬ。わからぬけど先日見かけた子のコーディネートがいいなと思って描いた←重ねて言うがファッション的には流行りかどうかもわからぬ。

僭越ながら描かせていただきました!お好きなものをとのことでしたので、先日お見かけしたセーラースティルが可愛すぎたのでこれで…!あえて夏服!

僭越ながら描かせていただきました!お好きなものをとのことでしたので、先日お見かけしたセーラースティルが可愛すぎたのでこれで…!あえて夏服!

僭越ながら!描かせていただきました!だんぼるさんの描くお顔が!イイ!

僭越ながら!描かせていただきました!だんぼるさんの描くお顔が!イイ!

#いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く置くだけ置いておく

#いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く置くだけ置いておく
#いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く置くだけ置いておく

おおー!お疲れ様でした!( ' ▽ ` )ノ

 おおー!お疲れ様でした!( ' ▽ ` )ノ

#このタグを見た人は黙ってチアガールを貼る

#このタグを見た人は黙ってチアガールを貼る
🧸🐎take@桜花画廊「CROSS」頒布中🌸☀️🌙☘@take20131004 21210382025年1月23日 19:23

スティル…#ウマ娘

スティル…#ウマ娘

最近アルダンさんばっかり描いてる気がするね

最近アルダンさんばっかり描いてる気がするね
最近アルダンさんばっかり描いてる気がするね
最近アルダンさんばっかり描いてる気がするね
最近アルダンさんばっかり描いてる気がするね
🧸🐎take@桜花画廊「CROSS」頒布中🌸☀️🌙☘@take20131004 21110002025年1月20日 19:00

このアルダンさんでチャンミ出たいんですよ!サイゲさあああんっ!!#ウマ娘

このアルダンさんでチャンミ出たいんですよ!サイゲさあああんっ!!#ウマ娘

バランス調整し始めると無限に時間溶ける…

バランス調整し始めると無限に時間溶ける…

oh…お疲れさまですぅ _('ཀ`」 ∠)_

 oh…お疲れさまですぅ _('ཀ`」 ∠)_