周くんと真昼の幸せを願う人。ウマ娘楽しい(・∀・) ネイチャさん推し。僕ヤバはいいぞ…「久保さんは僕を許さない」可愛いぞ…おえかきとアニメ用垢。キミスイと君の名は。と天気の子に魂を揺さぶられました。 イラストの無断転載・無断使用はしないでください。Don’t repost. アイコンは自作。

3103 フォロワー
🧸🐎take@桜花画廊「CROSS」頒布中🌸☀️🌙☘@take20131004 1386412024年11月20日 21:36

#いいふとももの日

#いいふとももの日

すずめの戸締まりがもう2周年かあ。公開2周年おめでとうございます。今まで寄稿させていただいたすずとじ本の表紙絵。

すずめの戸締まりがもう2周年かあ。公開2周年おめでとうございます。今まで寄稿させていただいたすずとじ本の表紙絵。
すずめの戸締まりがもう2周年かあ。公開2周年おめでとうございます。今まで寄稿させていただいたすずとじ本の表紙絵。
すずめの戸締まりがもう2周年かあ。公開2周年おめでとうございます。今まで寄稿させていただいたすずとじ本の表紙絵。
すずめの戸締まりがもう2周年かあ。公開2周年おめでとうございます。今まで寄稿させていただいたすずとじ本の表紙絵。

#非実在性U娘#ディアグラキエス#再臨の炎

#非実在性U娘#ディアグラキエス#再臨の炎
#非実在性U娘#ディアグラキエス#再臨の炎
#非実在性U娘#ディアグラキエス#再臨の炎
#非実在性U娘#ディアグラキエス#再臨の炎

#非実在性U娘#クイーンメイデン#再臨の炎

#非実在性U娘#クイーンメイデン#再臨の炎
#非実在性U娘#クイーンメイデン#再臨の炎
#非実在性U娘#クイーンメイデン#再臨の炎
#非実在性U娘#クイーンメイデン#再臨の炎

せっかくなのでこのタグ使って流そう。誰かの癖に突き刺され#非実在性U娘#ミレイフィアンマ#再臨の炎

せっかくなのでこのタグ使って流そう。誰かの癖に突き刺され#非実在性U娘#ミレイフィアンマ#再臨の炎
せっかくなのでこのタグ使って流そう。誰かの癖に突き刺され#非実在性U娘#ミレイフィアンマ#再臨の炎
せっかくなのでこのタグ使って流そう。誰かの癖に突き刺され#非実在性U娘#ミレイフィアンマ#再臨の炎
せっかくなのでこのタグ使って流そう。誰かの癖に突き刺され#非実在性U娘#ミレイフィアンマ#再臨の炎

そういえばハロウィンの時のだっけこれ…

そういえばハロウィンの時のだっけこれ…

間違いなく脇役なんだけど気に入ってる

間違いなく脇役なんだけど気に入ってる

お犬様の病院だったり競馬見たりクルクル見たりしてるから全然進まないw

お犬様の病院だったり競馬見たりクルクル見たりしてるから全然進まないw

ハロウィン、今のところ全く手をつけてない(描くかもわからん)のでとりあえずいつぞや描いたアルダンさんでお茶を濁す

ハロウィン、今のところ全く手をつけてない(描くかもわからん)のでとりあえずいつぞや描いたアルダンさんでお茶を濁す

今日はアルダンさんがいっぱいTLに流れてると聞いて

今日はアルダンさんがいっぱいTLに流れてると聞いて
今日はアルダンさんがいっぱいTLに流れてると聞いて
今日はアルダンさんがいっぱいTLに流れてると聞いて
今日はアルダンさんがいっぱいTLに流れてると聞いて

の3文字でキャラデザするそれこそ祠壊したら出てきそうなw#リプきた3つの絵文字でキャラデザする

の3文字でキャラデザするそれこそ祠壊したら出てきそうなw#リプきた3つの絵文字でキャラデザする

秋だね

秋だね
🧸🐎take@桜花画廊「CROSS」頒布中🌸☀️🌙☘@take20131004 1638202024年10月11日 21:41

秋だね

秋だね
🧸🐎take@桜花画廊「CROSS」頒布中🌸☀️🌙☘@take20131004 1287372024年10月11日 21:40

秋だね

秋だね

天使の輪忘れてた…

天使の輪忘れてた…

の絵文字三文字でキャラデザするうーん、力技で恋を成就させる系の天使になってしまった#リプきた3つの絵文字でキャラデザする

の絵文字三文字でキャラデザするうーん、力技で恋を成就させる系の天使になってしまった#リプきた3つの絵文字でキャラデザする

#新しいプロフィール画像

#新しいプロフィール画像

「紅葉がこんなに綺麗に思えたのは初めてです。周くんと一緒に見てるからですね」#お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

「紅葉がこんなに綺麗に思えたのは初めてです。周くんと一緒に見てるからですね」#お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す個別ストーリー7話すきすき侍。

#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す個別ストーリー7話すきすき侍。

いい顔になったんじゃない?

いい顔になったんじゃない?

そいや眼鏡の日ですね

そいや眼鏡の日ですね