周くんと真昼の幸せを願う人。ウマ娘楽しい(・∀・) ネイチャさん推し。僕ヤバはいいぞ…「久保さんは僕を許さない」可愛いぞ…おえかきとアニメ用垢。キミスイと君の名は。と天気の子に魂を揺さぶられました。 イラストの無断転載・無断使用はしないでください。Don’t repost. アイコンは自作。
#ダンツフレーム#ウマ娘
可愛くなってきたわね…!wip
オッチャホオオオイッ!(wip)
#ポニーテールの日
#これを見た人はピンクの入った画像を貼れ
ブエナビスタ、初期案よりさらに可愛くなってる!早く勝負服が見たいー!#ウマ娘#ブエナビスタ
ほわほわ面白かった!この作品も2期やってほしいです〜#天使つき
#ウマ娘#メジロアルダンアルダンさんにナイショ話されたい
#ハートを付けたらより一層かわいいぜ選手権 ⢀⣤⣄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢰⣿⣿⣿⣿⡆⣠⣶⣿⣶⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠋⠀⠀⠀⠀⣾⣿⣿⣧⠀⠻⣿⣿⠿⠉⣰⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏⠀⠈⠛⠿⣿⣿⡟
再掲#お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
再掲#久保さんは僕を許さない
夏!
#お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 再掲
#傘の日
#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れ