ヤンマガwebにて「ぽこてん!」連載中!! → ( https://t.co/aGMVaLzjsg ) これまで描いた漫画・連絡先 → ( https://t.co/FdoXRIOmXf ) 豪邸に住むのが夢です!
カラーの塗りって結局どうやればいいんだろうと思って色々調べつつ、これまでどうやって塗ってたかなとぽこてん2巻表紙のあくあの絵を引っ張り出してきた まあ〜下手ではあるが、かわいいね…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ポケモン初代世代だから何も見ずにピカチュウ描けますよ と思ったけど、あれ?なんか…
かなり前にイラレで色々作るのにハマってた頃、コンペかなんかでリサイクルをテーマにしたキャラを作ったんだけど(当然落ちた)今見ても別に普通にかわいいよなと思ってる、全然洗練されてはないけど ホウキ乗ってるのとかアンパンマンに出てきそうでカワイーぢゃん