フリーのイラストレーターをしております 猫好き お仕事のご相談→meij_job_00@yahoo.co.jp 絵置き場→https://t.co/UagFmb5Kv1 skeb →https://t.co/6f2G70Crnx(停止中) FANBOX→https://t.co/1PhJEmAaDl
#Skeb リクエストありがとうございました
#猫の日 再掲
今年もあとわずかですが、イラストを見て下さったり依頼してくださってありがとうございました! 皆様のおかげで最後まで楽しく絵を描いて過ごすことができました 来年も楽しく絵を描いて活動していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。 それでは皆様良いお年を~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#skeb ありがとうございました
残暑お見舞い
『レスレリアーナのアトリエ』にて メモリア「私たちの生徒会長」を描かせていただきました。 よろしくお願いいたします #レスレリ
羅小黒戦記 新作映画たのしみ 絵は前描いた再掲
ブルスカのアイチュ落書きも少しこちらへ は落書きとつぶやき多めです
skebありがとうございました #Skeb
こちらは非公開につき切り抜き
縦ロール
スキル発動!
222
きいち先生の初代ねこちゃん可愛い!! そして本当に似ています!ビックリ!! 見れてすごく嬉しいです!初代ちゃん見せて頂きありがとうございます うちの子は大分でかいです6キロくらいあります
「にじさんじフェス2025」クラスTシャツ 【みたらし団】立伝都々さん、栞葉るりさん、ミラン・ケストレルさん【Krisis】ユウ Q ウィルソンさん、 ベンタクロウ ブリンガーさん、ヴェザリウス バンデージさんのビジュアルを担当させていただきました!よろしくお願いします#にじフェス2025
パピヨン #oc
まったりゴロゴロ #oc
#oc
映画楽しみだな~橋田 悠#ブルーピリオド
#Skeb ありがとうございました