Hello I'm a Art streamer atamanmanman, Currently not undertaking any commission. しばらくの間絵の依頼は閉鎖中です。
動物も添えます今日はここまであと数ターンで終わり 土曜日は映画館混むので 天気とメンタルに恵まれたら今日はララランド観に行きたい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
寝て起きてあらさがししたらシブに上げます
シブに投稿した奴の汚れと石弓無し版 人のメイキングと照らし合わせて描いたけど 結局自分は自分てしょうもないベタな答えに帰りました
グリザイユ仕上げは結局遠回りで途中でバテてしまいました 次は培ってきたヘンテコ塗りに戻します 描かなきゃと自分を脅すとろくなことにならないので アニメとかいっぱい見て落ち着いて創作意欲高めます