Hello I'm a Art streamer atamanmanman, Currently not undertaking any commission. しばらくの間絵の依頼は閉鎖中です。
カオスになって来たので背景と人物分離して デザインドールで同じポーズ取って骨格補強しました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
せっかくなので厚塗りらしい厚塗りの試験にした 時間もないし終わらなくても明日1日で締めくくるです スカルガールズセールでDLC買ったので久々に触ってます もみもみ
予防線とかいい訳とかでは無く 時間を掛けすぎて自分が何描いてるのか分からなくなるのが本当に辛いっす また明日ラクガキぺろりと上げて模索を続けるです ・・・それではお聴きくださいThe WhoでThe Seeker ベゲベゲベン?
背景まで完了しましたけど 投降前に数時間冷却期間置きたいので 背景なし版こちら
まだダラダラ描いている、今7割くらい 今からお酒飲みながらOWでもやって 明日は貧困妄想(現実)振り払って久々に映画でもパァーと観に行こう 休むなら休む描くなら書くってケジメつけるのが本当に下手
彼女は紙を食べます
いつものちんぷなポーズで落書きでも描いて 煮詰まったメインを1日放置する事にしました 明日朝起きたらもうちょい気の利いた陰影付けて アホ毛接着して上げ直して投稿用メインに戻ります
素体差分は大体終わって後は衣装とエフェクト表現 少し前オリジナル描いた時今後絶対辞めようねと決めた ハイコストロウリターンな塗り方まんまとまた繰り返してる アホ過ぎて引くですよ
ダクネスの脳内というネタだったのですが 全然顔が似ないうえにポルノ染みてきた あまりホイソレとツイタに投稿するもんじゃないので 然るべき場所に向けて完成急ぎます
huluで見てますマキャベリズム 武力でねじ伏せた女の子が主人公のオスっぷりに 改心してメロメロになるって言う 野生動物の生態ドキュメントみたいなバトルアニメ
簡単仕上げとはいかず 結局1.5度出間くらいかけてしまいましたあうあう
未完でも明日に持ち越さない事優先 後でまとめて加筆修正しよ 日曜日はメインイラスト終わらせる事優先
ロックな髪の毛のリズムが掴め無くて昨日は寝落ち ラフいけど5体描いて並べたら個人的にニヤニヤ出来そう 今日の残り時間は6月からやる事と直近のラクガキの構想に使います
今日は燃え尽き気味だったので修正などしてた イカチャンは後は解像度少しリッチにしてパパっと仕上げます 明日からまたらくがき修行
ランダムアクセスメモリーズ 明日は何描いてるんでしょ 今日はイカチャンもちょっと進んだ
昨日飛ばした分今日物凄く出遅れてもうた もっと納得いくまで直したーいけど直さない そういう縛り今日はイカチャンノータッチあうあう
受付嬢のルナさん サイコロでも振ってんのかって位ランダムなキャラチョイス タテx1600の解像度から2000に少し上げて 最初から心地よい彩度で塗るように努めました
中途半端に塗るなら昨日のフラットな方が見栄えいいかもですね 陰影をもっとアニメ的に明確にしたらうんたらかんたら、描いて示そう ところでシャンテーはパイレーツカースから入るのがおすすめです
あおちゃんかわいい らくがきと言わずもっと描きたい
存在をまた忘れてたデザインドール試験した どのくらいあのポンコツモデルあてにするべきか さじ加減難しいけど楽しい
huluでボケェっと観てるアニメの女の子、妙に好き
前回投稿してから清書始めたけど また清書という名の破壊モードになってしまったので 何度も作業を巻き戻しました ここまで描いたので放棄はしませんが 今月の残りで新規に一点仕上げるまで凍結します あほだこいつ
せっかくなのでレオタード差分も作る事にしました
仕事のチェック待ちで時間が出来たので 徹夜して終わらせました シブに上げたやつの動物、フィルター、乳首無し版 ここは画質劣化するから静画にもあげましょね