
じゅなの髪型についての認識をあっぷでーとしました

めっちゃ途中だけどかわいくかけたから・・・! はーアステリオスかわいい 隣のかわいい子もちゃんとかく

もいっこラフ、というからくがき カルナさんのある意味(はいてないように見える)で危うい現代服きてほしい スポーツ系のレギンス?みたいなのにごっついスニーカー履いて~~

鉛筆ってやっぱりごりごり描けていいな 調子良い時しか女の子描けない

完全に波に乗り遅れてる?? らくがき

日によって描ける描けないの差がひどいのなんとかならないんですか


取り急ぎ 描かずにはいられなかったので・・・ 突然の推しは心臓に良くない。

ぬい飼いの方々があげてくださってる双子ぬいがかわいすぎてわたしも欲しい〜〜〜という気持ちを発散してた時の落書きを発掘したのでついでに載せとく はーかわいいたべたい

?

SAIちゃんごめんねちょっと浮気したけどやっぱり君が一番だよ、ほんとだよゆるして

?