イブくんだけやっちゃってたので 2巻の #マイベストオブゴズくん こちらです 彼がHなことに対して完全に油断してて本気でびっくりしてるのって珍しいのでよいなぁとおもいます
#マイベストオブゴズくん
【BL】「魔王イブロギアに身を捧げよ」 可愛い闇落ち前魔王✕オラオラドM転生者 https://t.co/xfl83pNZOK 14話がシーモアにて先行配信開始です 放課後イチャイチャお勉強会!な続ラブコメ…のはずが…?な回です 宜しくお願いします🐇🐃 #まおイブ
#まおイブ
ファンボックス記事にてファンレターお返事させていただいております! ご確認いただければ幸いでございます(*'ㅅ`)"✨ お手紙本当に本当にありがとうございました…! ファンレターお返事|梶原伊緒|pixivFANBOX https://t.co/BfYyicxWGQ

魔王イブロギアに身を捧げよ14話があちこちで配信開始していただけているようです…! ご利用している電子書店さまで検索してみてくださいませ~! 今回めっちゃ好きな2人(3人) ❤🐇即ラブ2コマ🐃❤ https://t.co/D0XRxXQi8B


魔王さまにぐちゃぐちゃにされたいドM受(0/6) #漫画が読めるハッシュタグ #創作BL

#性癖を一つ開示する見た人もやる これ

ポッキーの日再掲₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ #商業BL #まおイブ

ちっちゃ男子ブーム!!!!????? うちでは"永遠"だが!!!!!?????

ブチ切れ魔王×心酔モブのド不健全BL(0/6) #漫画が読めるハッシュタグ #創作BL

ポッキーの日再掲🐇🐃 🍅プリッツ派の受けに 「おねがいしますっ><」する攻め #まおイブ #商業BL

① 転生したら大好きな魔王様に会えたので求愛してみた(1/7) ※白髪攻め✕黒髪受け #漫画が読めるハッシュタグ #創作BL

魔王様がかっこよすぎて孕みかける受(0/6) #漫画が読めるハッシュタグ #創作BL

直接キスしてほしい受け 「直接こい!!!!!!!」 #まおイブ

受けもゴツけりゃゴツいほど受けだから…… 言うて商業では攻めに雄みと受けに雌み必須なんでしょ…?って思ってたけど、ありがたいことに今の担当さん攻めをピエエ…🥺にして受けが「抱けオラ!!!💢」ってするの「イイネ👍️」って全く止めたりしないもんでこういうことになってます 神

可愛い方が攻めです(0/6) #BLアワード2026ノミネート祈願

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 直近でもRPしちゃったんですが圧倒的にこれ