ネームOKいただけた~~~!!( '•̥ × •̥` )あとはがんばってかくわよ…! これはすごいちっちゃいし後ろのほうにいるけど見つけていただけてうれしかったイブくん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

【BL】「魔王イブロギアに身を捧げよ」 可愛い闇落ち前魔王✕オラオラドM転生者 https://t.co/88vjPamvOr 🐇24話先行配信開始🐃 新章開始!今度の敵はユニコーン!🦄 牛と馬とついでにうさぎの戦い!脱ぎ捨てろ服!勝ち取れスケベ! 宜しくお願い致します🍅 #まおイブ #BLスクリーモ
#BLスクリーモ#まおイブ
魔王さまにぐちゃぐちゃにされたいドM受(0/6) #漫画が読めるハッシュタグ #創作BL

#性癖を一つ開示する見た人もやる これ

ポッキーの日再掲₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ #商業BL #まおイブ

ちっちゃ男子ブーム!!!!????? うちでは"永遠"だが!!!!!?????

ブチ切れ魔王×心酔モブのド不健全BL(0/6) #漫画が読めるハッシュタグ #創作BL

ポッキーの日再掲🐇🐃 🍅プリッツ派の受けに 「おねがいしますっ><」する攻め #まおイブ #商業BL

① 転生したら大好きな魔王様に会えたので求愛してみた(1/7) ※白髪攻め✕黒髪受け #漫画が読めるハッシュタグ #創作BL

魔王様がかっこよすぎて孕みかける受(0/6) #漫画が読めるハッシュタグ #創作BL

直接キスしてほしい受け 「直接こい!!!!!!!」 #まおイブ

受けもゴツけりゃゴツいほど受けだから…… 言うて商業では攻めに雄みと受けに雌み必須なんでしょ…?って思ってたけど、ありがたいことに今の担当さん攻めをピエエ…🥺にして受けが「抱けオラ!!!💢」ってするの「イイネ👍️」って全く止めたりしないもんでこういうことになってます 神

可愛い方が攻めです(0/6) #BLアワード2026ノミネート祈願

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 直近でもRPしちゃったんですが圧倒的にこれ