【BL】「魔王イブロギアに身を捧げよ」 可愛い闇落ち前魔王✕オラオラドM転生者 https://t.co/mxBFEEuXBP 16話がシーモアにて先行配信開始です ぎくしゃくした関係に焦れたゴズがいつものように強引に押し切るはずが…?な回です 宜しくお願いします🐇🐃 #まおイブ
#まおイブ

【BL】「魔王イブロギアに身を捧げよ」 可愛い闇落ち前魔王✕オラオラドM転生者 https://t.co/r6nPzc99vW 17話がシーモアにて先行配信開始です 魔王様の本心とゴズのすきなものときらいなもの。二人にとって大事な回です。 宜しくお願いします🐇🐃 #まおイブ
#まおイブ

脱稿~~~!!!!( '•̥ × •̥` ) また作画しんどかったーー( '•̥ × •̥` )けど全力でかきました おたのしみにしていただけたら幸いです これはかわいくかけた気がするイブくん


魔王さまにぐちゃぐちゃにされたいドM受(0/6) #漫画が読めるハッシュタグ #創作BL

#性癖を一つ開示する見た人もやる これ

ポッキーの日再掲₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ #商業BL #まおイブ

ちっちゃ男子ブーム!!!!????? うちでは"永遠"だが!!!!!?????

ブチ切れ魔王×心酔モブのド不健全BL(0/6) #漫画が読めるハッシュタグ #創作BL

ポッキーの日再掲🐇🐃 🍅プリッツ派の受けに 「おねがいしますっ><」する攻め #まおイブ #商業BL

① 転生したら大好きな魔王様に会えたので求愛してみた(1/7) ※白髪攻め✕黒髪受け #漫画が読めるハッシュタグ #創作BL

魔王様がかっこよすぎて孕みかける受(0/6) #漫画が読めるハッシュタグ #創作BL

直接キスしてほしい受け 「直接こい!!!!!!!」 #まおイブ

受けもゴツけりゃゴツいほど受けだから…… 言うて商業では攻めに雄みと受けに雌み必須なんでしょ…?って思ってたけど、ありがたいことに今の担当さん攻めをピエエ…🥺にして受けが「抱けオラ!!!💢」ってするの「イイネ👍️」って全く止めたりしないもんでこういうことになってます 神

可愛い方が攻めです(0/6) #BLアワード2026ノミネート祈願

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 直近でもRPしちゃったんですが圧倒的にこれ