ネーム通った~~!!!( '•̥ × •̥` )のでペン入れいそがなきゃーーー セリフとかも文章としては成立しててもその頭の中で音声として聞こえてこないとなんか気持ち悪くて聞こえてくるまでめちゃくちゃ悩む…… これは悩んでるゴズくんを見て悩んでるイブくん あいかわらずネームがきちゃない…

先行配信予告見つけてくださってありがとうございます…!!(///'•̥ × •̥` ) も、もうか…! いやでも単行本はさまったから一月おまたせしてしまっているのですよねお待たせしました…! というわけで、 【魔王イブロギアに身を捧げよ】28話 6月2日に先行配信開始です! ニャン…₍˄·͈༝·͈˄₎

【#商業BL】魔王イブロギアに身を捧げよ 可愛い闇落ち前魔王✕オラオラドM転生者 https://t.co/rpjZP45EoJ 28話先行配信開始です! 一山越えた二人がやっとゆっくり言葉と体を重ねる回です🐇🐃 ゴズくんの「酒の記憶」と、「好物」のおはなし よろしくお願いいたします #まおイブ
#まおイブ#商業BL

29話OKいただけましたーー!( '•̥ × •̥` ) たいへんだった……でも最近のおはなしの中でも個人的に超お気に入り回になったのでお楽しみにです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 29話まだ先行以外で配信まだだと思うので新キャラさん映らないようにするとお見せできるコマが超限られる…次回からがっつり絡みます🦊


魔王さまにぐちゃぐちゃにされたいドM受(0/6) #漫画が読めるハッシュタグ #創作BL

#性癖を一つ開示する見た人もやる これ

ポッキーの日再掲₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ #商業BL #まおイブ

ちっちゃ男子ブーム!!!!????? うちでは"永遠"だが!!!!!?????

ブチ切れ魔王×心酔モブのド不健全BL(0/6) #漫画が読めるハッシュタグ #創作BL

ポッキーの日再掲🐇🐃 🍅プリッツ派の受けに 「おねがいしますっ><」する攻め #まおイブ #商業BL

① 転生したら大好きな魔王様に会えたので求愛してみた(1/7) ※白髪攻め✕黒髪受け #漫画が読めるハッシュタグ #創作BL

魔王様がかっこよすぎて孕みかける受(0/6) #漫画が読めるハッシュタグ #創作BL

直接キスしてほしい受け 「直接こい!!!!!!!」 #まおイブ

受けもゴツけりゃゴツいほど受けだから…… 言うて商業では攻めに雄みと受けに雌み必須なんでしょ…?って思ってたけど、ありがたいことに今の担当さん攻めをピエエ…🥺にして受けが「抱けオラ!!!💢」ってするの「イイネ👍️」って全く止めたりしないもんでこういうことになってます 神

可愛い方が攻めです(0/6) #BLアワード2026ノミネート祈願

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 直近でもRPしちゃったんですが圧倒的にこれ