受けもゴツけりゃゴツいほど受けだから…… 言うて商業では攻めに雄みと受けに雌み必須なんでしょ…?って思ってたけど、ありがたいことに今の担当さん攻めをピエエ…🥺にして受けが「抱けオラ!!!💢」ってするの「イイネ👍️」って全く止めたりしないもんでこういうことになってます 神

小さい可愛い強い攻め ✕ ⬆️が大好きすぎるゴツいオラオラ受けBL 6巻は来月、9月18日発売です📚️ 小冊子付きやグッズ付きやキャンペーンもいっぱいなのでよろしくお願いします🐇🐃#商業BL #まおイブ
#まおイブ#商業BL



🔔先行配信ˎˊ˗ #商業BL #まおイブ 小さい可愛い魔王様✕オラオラ転生者 【魔王イブロギアに身を捧げよ】 ▶39話先行配信開始! https://t.co/JtnuuXPo5U 夏のエッッ回です(直球) 過去イチどろどろにされちゃうゴズくん見届けてください🐇🐃このあたりしか画像出せない…
#まおイブ#商業BL

魔王さまにぐちゃぐちゃにされたいドM受(0/6) #漫画が読めるハッシュタグ #創作BL

#性癖を一つ開示する見た人もやる これ

ポッキーの日再掲₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ #商業BL #まおイブ

ちっちゃ男子ブーム!!!!????? うちでは"永遠"だが!!!!!?????

ブチ切れ魔王×心酔モブのド不健全BL(0/6) #漫画が読めるハッシュタグ #創作BL

ポッキーの日再掲🐇🐃 🍅プリッツ派の受けに 「おねがいしますっ><」する攻め #まおイブ #商業BL

① 転生したら大好きな魔王様に会えたので求愛してみた(1/7) ※白髪攻め✕黒髪受け #漫画が読めるハッシュタグ #創作BL

魔王様がかっこよすぎて孕みかける受(0/6) #漫画が読めるハッシュタグ #創作BL

直接キスしてほしい受け 「直接こい!!!!!!!」 #まおイブ

受けもゴツけりゃゴツいほど受けだから…… 言うて商業では攻めに雄みと受けに雌み必須なんでしょ…?って思ってたけど、ありがたいことに今の担当さん攻めをピエエ…🥺にして受けが「抱けオラ!!!💢」ってするの「イイネ👍️」って全く止めたりしないもんでこういうことになってます 神

可愛い方が攻めです(0/6) #BLアワード2026ノミネート祈願

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 直近でもRPしちゃったんですが圧倒的にこれ