ばなが@vanagan

主にクリスタで使える漫画背景用の3Dモデルをこねこね作っております。リクエストしてくれたらASSETに上げまする。

784 フォロワー
ばなが@vanagan 012026年6月25日 13:57

おいGrokなんだそのクソダサ衣装は!??? オレの元絵が悪い?そうかもな! ←Grok君に頼んだアイドル衣装 チャッピーに頼んだアイドル衣装→

ばなが@vanagan 002026年6月24日 20:59

褐色地雷少女ララァさんチャッピーリマスター | ばなが #pixiv

褐色地雷少女ララァさんチャッピーリマスター | ばなが #pixiv
ばなが@vanagan 012026年6月21日 10:33

クオリティアップ頼んで動画にしたらこれは…… いちゃいちゃして より

ばなが@vanagan 002026年6月20日 17:44

駄犬朝潮AIリマスター | ばなが #pixiv

駄犬朝潮AIリマスター | ばなが #pixiv
ばなが@vanagan 002026年6月19日 12:15
ばなが@vanagan 002026年6月13日 19:15

どれがいいかな? Xは誕生日に風船が上がるから指定するとすなるって事ね #塩崎鈴夢誕生祭2026 #塩崎鈴夢生誕祭2026 #アサルトリリィ_FA

ばなが@vanagan 002026年6月2日 09:14

今日の #Grok 君 その2 ハルヒの再放送観てなんか描こうと思ったけどその前に昔の絵を加工したらどうなるのかなってやってみたらもう描く気なくなっちった

ばなが@vanagan 002026年6月2日 09:07

今日の #Grok 君 ハルヒの再放送観てなんか描こうと思ったけどその前に昔の絵を加工したらどうなるのかなってやってみたらもう描く気なくなっちった

ばなが@vanagan 002026年5月14日 16:50

次は塔の中の螺旋階段でも作ろうかと #Grok 君に加工頼んだらステキなの出てきてサンキューイーロン …… 階段下がってるのに上見てるのってなんかヘンだな

ばなが@vanagan 002026年5月8日 11:14

佐藤竜雄監督はモーパイを実況解説してくれてとても身近な存在に思えました。 たくさん楽しませてくれてありがとうございました。

佐藤竜雄監督はモーパイを実況解説してくれてとても身近な存在に思えました。 たくさん楽しませてくれてありがとうございました。
ばなが@vanagan 002026年4月21日 10:13

再放送観てたら描きたくなったけど #Grok 君に塗ってもらうのはあいかわらず

再放送観てたら描きたくなったけど #Grok 君に塗ってもらうのはあいかわらず
再放送観てたら描きたくなったけど #Grok 君に塗ってもらうのはあいかわらず
ばなが@vanagan 002026年4月20日 15:01

引き続きGrok君と戯れる

引き続きGrok君と戯れる
引き続きGrok君と戯れる
ばなが@vanagan 002026年4月20日 10:20

Grok君にキュアアルカナ・シャドウ描き足してって頼んだ結果

ばなが@vanagan 002026年4月4日 17:06

【次回予告】 クラッシク軽オープン 違うんだよかーちゃん クラッシックスタイル軽3HB by ばなが #clipstudio

【次回予告】 クラッシク軽オープン 違うんだよかーちゃん クラッシックスタイル軽3HB by ばなが #clipstudio
【次回予告】 クラッシク軽オープン 違うんだよかーちゃん クラッシックスタイル軽3HB by ばなが #clipstudio
ばなが@vanagan 002026年3月9日 11:21

「すましてるとイイ女だねえ温水君?」 「仕事をしたのはGrok君だ」 【近日アップデイト予定】 角張ったセダン令和6年型 by ばなが #clipstudio

ばなが@vanagan 002026年3月4日 16:47

#HinaFestival2026 ひなぴよちゃんに元気もらってしばらくがんばれる シユイさん水星のEDだったのすっかり忘れてたわ あんなに聞いてたのに

#HinaFestival2026 ひなぴよちゃんに元気もらってしばらくがんばれる シユイさん水星のEDだったのすっかり忘れてたわ あんなに聞いてたのに
#HinaFestival2026 ひなぴよちゃんに元気もらってしばらくがんばれる シユイさん水星のEDだったのすっかり忘れてたわ あんなに聞いてたのに
ばなが@vanagan 002026年2月3日 14:57

Grok君に仕上げてもらってアイコンにするおじさん だって俺が塗るより上手いじゃん

ばなが@vanagan 002026年1月30日 07:40
ばなが@vanagan 002026年1月29日 08:51

もしかして昔描いた絵をフィギュア化して再バズ狙えるのでは?温水君

もしかして昔描いた絵をフィギュア化して再バズ狙えるのでは?温水君
ばなが@vanagan 002026年1月29日 07:57

おはフィギュア化

おはフィギュア化
おはフィギュア化
ばなが@vanagan 012026年1月28日 18:51

Grok君にフィギュア化してもらった

Grok君にフィギュア化してもらった
ばなが@vanagan 002025年12月28日 09:02

Grok君に色塗ってもらったり背景つけてもらったり こういうの見本で使っていいのかな? 軽ハイトワゴン旧型 by ばなが #clipstudio

Grok君に色塗ってもらったり背景つけてもらったり こういうの見本で使っていいのかな? 軽ハイトワゴン旧型 by ばなが #clipstudio
Grok君に色塗ってもらったり背景つけてもらったり こういうの見本で使っていいのかな? 軽ハイトワゴン旧型 by ばなが #clipstudio
Grok君に色塗ってもらったり背景つけてもらったり こういうの見本で使っていいのかな? 軽ハイトワゴン旧型 by ばなが #clipstudio
ばなが@vanagan 10332025年12月25日 11:39