masamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasamasa サブ絵垢→@masaBC25t_under ファンボックスhttps://t.co/F4SJhHsYaF masaの交流用ディスコ鯖 https://t.co/h7tu4MUDxQ
ねこうるりっひそのに
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こんな感じの漫画ですがな
ねこうるりっひ
サクカ描かなきゃいけないのにらくがきしてたら一日終わった。
今日中に完成するわけがないので私のバレンタインデーは永遠に続く。自分が信じる限り永遠に、な
stockingstockingstockingstockingstockingstocking
ストッキングストッキングストッキングストッキング
正月だからいいものを食べても許される
2冊目のカラーページ、いい感じにできてました!
C105の2冊目の新刊が様で予約開始しました!!ネプチューンのイラスト&らくがき漫画でございますので、会場に来れない方はこちらからどうぞ!
制服ウルリッヒ#アズールレーン #AzurLane
7/7 続きは12月29日 C105 にて頒布予定です!通販分は既に完売していますので、今回は会場頒布分しかございませんのであしからず
#新しいプロフィール画像
つつつかれた
疲れたれた
疲れ疲れた
疲れた
新刊の表紙のウルリッヒちゃん
表紙ラフです
これが俺のウォーターマークってやつだ覚えときな
ネプチューンと共に7年目を #アズールレーン #アズレン7周年アート
ストッキング
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか初めてウルリッヒ・フォン・フッテンの本を描いてちょうど2年です
夏コミの新刊2冊の委託分が無事様に届いたようなので、通販開始です!!電子版も登録中ですのでいずれ出ると思います。