ぺち@peeechika

イラスト描きます(オリジナル多め)リコリコにハマってます!■児童書籍のイラスト等描いてます■Skeb→ https://t.co/FPzozDaLg9■連絡先→qfdijlb2205@protonmail☆com(☆→.)■FANBOX→https://t.co/JMcNLvnaKE

6238 フォロワー
ぺち@peeechika 782762020年5月4日 05:27

SOS団、団長!涼宮ハルヒ!! #ファンアート

SOS団、団長!涼宮ハルヒ!!
#ファンアート
ぺち@peeechika 1605012020年5月1日 04:52
ぺち@peeechika 119954772020年4月2日 02:40

あなたとの幸せな時間☘

あなたとの幸せな時間☘
ぺち@peeechika 832692020年3月13日 03:41

#スイーツの日 今日スイーツの日だったのか〜! 過去絵ぺたりしておきます?

ぺち@peeechika 892882020年2月29日 19:03

#いつかいい絵を描くのでいまのうちにフォローしてください いつか...いつか描くのでフォローよろしくお願いします!!

ぺち@peeechika 1545762019年12月6日 20:10

#2019年自分が選ぶ今年の4枚 来年はたくさん描けるように頑張りたい?

ぺち@peeechika 1454832019年11月4日 17:17

?フラワーカフェのパンケーキ? #オリジナル #パンケーキ #創作