志水ゆき@shi32_yuki

    この後かわいそうなので結局作ってやりました。

    この後かわいそうなので結局作ってやりました。
    586882018年7月14日 17:25
    志水ゆき@shi32_yuki

    曜明は自分だけのワンコが手に入ったらシャンプーやグルーミングは自らの手でするのが夢だったので、当然火弦のことも喜んで(楽しく)洗ってます。そしてどんなに恥ずかしくてもワンコな火弦はご主人様には逆らえません。でもイヤイヤはします。でも最後には洗われます。

    曜明は自分だけのワンコが手に入ったらシャンプーやグルーミングは自らの手でするのが夢だったので、当然火弦のことも喜んで(楽しく)洗ってます。そしてどんなに恥ずかしくてもワンコな火弦はご主人様には逆らえません。でもイヤイヤはします。でも最後には洗われます。
    37227132018年7月17日 14:42
    志水ゆき@shi32_yuki

    久しぶりに氷見と紺を描いてみましたが、なぜか三姉妹感が出てしまいました。綺麗どころとかわい子ちゃんをはべらすのは阿沙利の趣味です。そしてお得な電子書籍のキャンペーンは明日19日までです。よろしくお願い致します🙏❤️

    久しぶりに氷見と紺を描いてみましたが、なぜか三姉妹感が出てしまいました。綺麗どころとかわい子ちゃんをはべらすのは阿沙利の趣味です。そしてお得な電子書籍のキャンペーンは明日19日までです。よろしくお願い致します🙏❤️
    35320932018年7月18日 18:18
    志水ゆき@shi32_yuki

    「う」 のつく食べ物なら鰻じゃなくてもいいそうなので、今日はうどんを食べます😊

    「う」 のつく食べ物なら鰻じゃなくてもいいそうなので、今日はうどんを食べます😊
    15512172018年7月20日 08:56
    志水ゆき@shi32_yuki

    今日の山王町通信16:あいかわらず胃袋をがっちりつかまれてます。 大輝「サバトは食いしん坊だよな(食べ物には素直にデレてくれるし) そこも可愛いんだけど」 サバト「うるさいっ」

    今日の山王町通信16:あいかわらず胃袋をがっちりつかまれてます。  大輝「サバトは食いしん坊だよな(食べ物には素直にデレてくれるし) そこも可愛いんだけど」 サバト「うるさいっ」
    24717772018年7月23日 14:36

作者のその他の人気の漫画