志水ゆき@shi32_yuki

    久しぶりに氷見と紺を描いてみましたが、なぜか三姉妹感が出てしまいました。綺麗どころとかわい子ちゃんをはべらすのは阿沙利の趣味です。そしてお得な電子書籍のキャンペーンは明日19日までです。よろしくお願い致します🙏❤️

    久しぶりに氷見と紺を描いてみましたが、なぜか三姉妹感が出てしまいました。綺麗どころとかわい子ちゃんをはべらすのは阿沙利の趣味です。そしてお得な電子書籍のキャンペーンは明日19日までです。よろしくお願い致します🙏❤️
    35320932018年7月18日 18:18
    志水ゆき@shi32_yuki

    「う」 のつく食べ物なら鰻じゃなくてもいいそうなので、今日はうどんを食べます😊

    「う」 のつく食べ物なら鰻じゃなくてもいいそうなので、今日はうどんを食べます😊
    15512172018年7月20日 08:56
    志水ゆき@shi32_yuki

    今日の山王町通信16:あいかわらず胃袋をがっちりつかまれてます。 大輝「サバトは食いしん坊だよな(食べ物には素直にデレてくれるし) そこも可愛いんだけど」 サバト「うるさいっ」

    今日の山王町通信16:あいかわらず胃袋をがっちりつかまれてます。  大輝「サバトは食いしん坊だよな(食べ物には素直にデレてくれるし) そこも可愛いんだけど」 サバト「うるさいっ」
    24717772018年7月23日 14:36
    志水ゆき@shi32_yuki

    今日の山王町通信17:暦の上では今日から秋らしいですが、山王町では夏祭りな季節です。

    今日の山王町通信17:暦の上では今日から秋らしいですが、山王町では夏祭りな季節です。
    20215542018年8月7日 09:35
    志水ゆき@shi32_yuki

    そして一見からの惚気より食い気の財前

    そして一見からの惚気より食い気の財前
    21117182018年8月7日 09:38

作者のその他の人気の漫画