Dear+1月号にて花鳥風月第六十六話短めですが掲載されてます。そして大変なとこで続いてますが来月号はお休みを頂いてます🙇♀️💦続きは2月発売の3月号からになります。よろしくお願い致します🙇♀️🙏🏻😊💦バレンタインまで待っててください〜💦必ず幸せにしますから💦


ついでの最初のラフ絵がこちら〜。火弦を乗っけた曜明の寝正月〜と思ったけどなんか正月早々肌色はエロすぎ?と思って服着せて初日の出デートに落ち着きました。
本日発売Dear+4月号に花鳥風月第六十八話掲載頂いてます。早速読んでくださった方から感想を頂きましたー❤️😊嬉しいです🙏🏻ありがとうございます。コミックス派の方と未読の方の為にふわっと言いますが吉利谷が寝落ちしてから翌朝までの財前の行動はいつか何かの機会に描きます👍🏻


今日はキスの日なので、コミックスでは見られない巻頭カラーの💋❤️シーンをどうぞ。

なかなかまとまった時間が 取れず、個別に御礼を申し上げることが出来ず心苦しいかぎりです。せめての御礼にバレンタインにかこつけて、甘い二人をUPさせて頂きます。3時のおやつにお納めください。

曜明は自分だけのワンコが手に入ったらシャンプーやグルーミングは自らの手でするのが夢だったので、当然火弦のことも喜んで(楽しく)洗ってます。そしてどんなに恥ずかしくてもワンコな火弦はご主人様には逆らえません。でもイヤイヤはします。でも最後には洗われます。

今日11月1日はわんこの日ということで過去絵ですがこちらを再UP。ツイッターにUPしていたアナログ絵は今度の原画展でも何点か飾って頂けるそうです😊 #犬の日

🐉年マンガ 遅くなりましたがお年賀のかわりにどうぞ。来年の🐍年は👓で医者の姿をした🐍の歳神様がまた山王町に🥚で降臨すると思う。

令和も安定の仕事中に迎えました✨✨🎉令和元年は更にイチャイチャさせます❗️頑張ります❗️

久しぶりに氷見と紺を描いてみましたが、なぜか三姉妹感が出てしまいました。綺麗どころとかわい子ちゃんをはべらすのは阿沙利の趣味です。そしてお得な電子書籍のキャンペーンは明日19日までです。よろしくお願い致します🙏❤️

三刀家通信:夏越の祓。らくがきしてる時間なくて過去絵だけどちょっといじって再UP 落ち着いたらまた何からくがきしたいです😓

もうドラマCD花鳥風月4を手にしてくださった方もいらしてうれしいです。ありがとうございます。小冊子共々楽しんで頂けるとうれしいです🙏😄 ささやかなお礼に昨日UPしたイラストの続き。逆襲の曜明です。

#平成最後に自分の代表作を貼る もうほんとにあと少しで終わっちゃうんだー。平成は漫画家になれて漫画を描いて生きてきた時代でした。令和は近年心に刺さったこの言葉をモットーに生きたいです。 心折れずに命だいじに😄👍🏻

今原画展の為に色々見返したり描き下ろしたりしてるのですが、カラーの下絵を探していて、ここまで描いたけど日の目を見なかった近衛と琴葉の下絵が出てきたので供養のために上げてみます。私これ何用に描くつもりだったんだろう?🤔

今日の山王町通信27:好物の前ではささやかな抵抗も無意味。