猫(家主)のご飯代を稼ぐ社畜です! 原神で甘雨ちゃんを愛でつつ日々まったり過ごします! たまにしょうもないイラスト(?)を投稿しますが、一応pixivにもいますpixiv.net/users/74696430 ヘッダーは輝依昭様(@kagayai_akira)にいただきましたっ(ドヤァ
今回のイベントの好きなシーン 〇んでそうなファルカ
おかえりなさい月神様 コロンビーナ…ゲットだぜぇぇぇぇぇえええっ!!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
魔神任務が無事終わったので いつものバーバラちゃんをrkgkしました #原神
ヴァレサかわいい!!これはもっとあげたくなるかわいさ!!
ゴールデンなウィークなのでいつものバーバラちゃんをrkgkしました#原神
原神くん社畜してる間に神イベ来とるやん!!
甘雨ちゃん!!!!今日も君は世界一可愛いよ!!!!
珍しく怒ってる胡桃ちゃんが可愛いすぎる件
かしこくなーれ 萌え萌えキュン
甘雨ちゃん誕生日おめでとう!!とにかくそういうわけでシャフト度を披露する甘雨ちゃんでお祝いです!本日の主役をみんなでお祝いしましょう!!#甘雨生誕祭2024#原神
なにこのシーン!?3人ともめっちゃかわいい!!
今更ですけどムアラニちゃんの座り方おかしくない???
アクリルスタンドって買った時から傷付いてたりするから正直あんまり好きじゃなかったんですよね…その話を友人にしたら「フィルム剥がせば?」って言われて試しに爪でカシカシしてみたらホントにフィルムあるじゃん!甘雨ちゃんがいつも通り綺麗になりました!ありがとう!!
TLに流れてくる完凸シグウィンちゃん 結局これでおハーブですわ( ˘ω ˘ *)
社長ぉーっ!!
滅びのバーストストリーム!!!!
シグウィンちゃん…完治したら罰を受けろってことはやっぱりこういうことかなって思いました( ˘ω ˘ *)
スカイツリーはラムネ缶がめちゃめちゃ売ってましたあとグッズ売り場には売れ残りひ…ゲフンゲフン!!過去のグッズも少し売ってましたよ!
社畜している間に初の2万いいね突破してました!多くの人に見ていただきありがとうございますっ感謝を込めて文字なしの素材をペタリ…2枚目の画像のように文字を入れれば好きなように遊べます!揉めない範囲で好きに使って遊んでくださいませっ( ˘ω ˘ *)
最高に「ハイ!」ってヤツだぁ!! …って!!
ですよね!! やっぱり最低ラインカンストするくらいはいただかないと…… …って!