ブルアカ🔞えっちな絵描きます。 【skeb】https://t.co/lIkZSUEkgO 【FANBOX】https://t.co/UMAqC8d53D ご連絡▶︎everchix.penspinning@gmail.com

119336 フォロワー
えばち🔞C105(日)東K-58a@everchix 6702024年12月31日 18:37

始発で帰ってきました! 挨拶に来てくださった方、挨拶させて頂いた方、サークルスペースに買いに来てくださった方、全員ありがとうございました! もっと回りたかったですが全て挨拶できなかったのが悔やまれますが、ひとまずコミケお疲れ様でした! 来年もよろしくお願い致します。よいお年を!