フリーランスイラストレーター/ご用事の方はメールまたはDMまで✉:t_eden000@yahoo.co.jp/Skeb:https://t.co/LS19W8EQIB/iDearoom(別名義)/青と黄色の縞模様
らふ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#藤居朋実装11周年 実装11周年おめでたい!好きな衣装の絵を再掲しておきます。
先ほどSkebさんに納品したとときんトリミングと配色案。ドレス自体は参考画像をいただけたのでとても助かりました。
朋。
時々描きたくなるんだけど、そのたびに衣装の構造がわからなすぎてンアアアってなる三国志大戦の十常侍の真ん中の人。
重岳にいや
#藤居朋
Skeb納品トリミング乳合わせひじゆめ。ちょっとだけ健全なほう。
小梅のウサ耳の形、クルースの耳を見すぎた影響が如実に出ている。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年は別ジャンルや一次創作も齧りつつ、担当2人のSfCを無理のない範囲で応援しようと思います。#藤居朋#白坂小梅
春を待つ人。
#アークナイツ
「ツキがたくさんある自分の名前が大好きらしい。」っていうデレステのウワサが大好き。#藤居朋
#顔だけ描くがも【37枚目】ウィル(あいりすミスティリア!)アクセサリー等はリプライ時にアップしてくださった画像を参考にしました。「人魚」という概念が大好きなので、人魚っぽい要素が沢山あるウィルちゃん、楽しかったです
#顔だけ描くがも【36枚目】菊地真ブラック・ストレングスのカードが格好良かったので。最近は可愛い衣装の真もチラチラ見かけて、それはそれで素敵なのですけど、やっぱりイケメン方面全振りもグッときます。
#顔だけ描くがも【35枚目】雛苺(ローゼンメイデン)キャラクター自体は知っていましたが、あらためて描くと「どうやってもいい感じにおさまる配色」で感動しました。あとはやっぱり大きなリボンていいですね…可愛い…おりぼんはいくら大きくてもいいですね…
#顔だけ描くがも 【32枚目】亜子ちゃん制服のイメージが強いので制服姿にしました。デレステ劇場やSSR1周目に登場している貯金箱もそえて亜子ちゃんの配色と黄色の相性抜群ですね
#顔だけ描くがも【31枚目】丹羽ちゃん少し季節外れではありますが、衣装の色合いが好みだったので「文披月の待人」(特訓後)にしました。サイドテールの丹羽ちゃんも可愛い
今日のラッキーカラーが青と黄色のあなたへ#藤居朋
#顔だけ描くがも【30枚目】有栖シラユキちゃん(Tokyo 7th シスターズ)童話に出てきそうな愛らしい見た目と東北訛りの組み合わせがなんとも魅力的…成長してちょっとお姉さんになったバージョンも可愛かったです。
#顔だけ描くがも【29枚目】芽衣子ちゃん②トラベリング・メモリーと悩みましたが、ワンダーバニーの色合いがハロウィンっぽかったのでうさぎちゃんにしました。セクシーなお洋服も似合う芽衣子ちゃん可愛い
#顔だけ描くがも泉ちゃん。ブルー・アフター・ブルーの衣装考えた人天才すぎますよね青くて可愛くて泉ちゃんによく似合ってる。実はちょっと前のスカチケで交換しました。
#顔だけ描くがも【26枚目】かな子ちゃん。先日「新春の彩り」が来てくれたので、一足早いお正月気分で描きました。和メイドさんふわふわ可愛い。