ラブライブとポケモンとイカチャンが好きなオタク。サーモンラン大好き!ゲーム垢(@rupika0) よしまるとクゥすみください。同人誌委託→ https://t.co/QIfXp0C1WB
幻ヨハ放送3周年おめでとう 過去絵ですが色々… まさか推しが主人公のアニメが始まるなんて思ってもなかったけど、3年…早い
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
よち×4
3よぴ目 だんだんこのSDの絵柄で描くのに慣れてきた ぐっないッ
すみれ誕生日おめっと! #平安名すみれ生誕祭2025 #平安名すみれ誕生祭2025
pixiv更新してなかったので… 最近描いたイラスト2つ投稿してきました〜 永久hours | ちゃんま #pixiv じもあい! | ちゃんま #pixiv
よち(SD)
2015年に描いた絵の一部(人間描き始めた初期)懐かしい
今更気づいた冬服でも夏服でもない"冬服より薄手"のセーラーという、国木田花丸の設定資料にしか出てこない制服の存在(らくがき)
私、ネコチャンとかのここ好きでさあ…よく影を描いちゃうんだけど理解者おらんかな
メイちゃん
侑ちゃん〜
キャンチケのみ、おてブ、笛なしでラピスマスター20到達ー!!!! 土曜朝ご飯作り忘れて焦ったけど無事行けた! 土日以外1日2回大成功のデデンネ神強かった…ありがとうデデンネ神 一応PT書いとく↓ #ポケモンスリープ
skeb納品しました!ありがとうございました! #Skeb #Commission より
これどれも同じ年の2014年11月〜2015年上半期までの絵だと思うんだけど、4枚目まで描いて女の子描けない!!ってことに気づいて描き始めたのがラブライブ!ののぞまきだったので(2015年6月投稿で、1枚目の人間キャラ描き始めて半年くらい) 上手くなりたい人は資料ちゃんと見て諦めずに頑張って欲しい…
上手くなりたい(デッサン上達したい)を前提とするなら資料を山ほど集めるのと、どれだけ時間がかかってもいいので時間をかけることが大事 自分は人物キャラが全く描けなかったので死ぬほど資料参考にして時間かけて1枚目(デジタル初イラストと人間キャラ挑戦)から数ヶ月で2〜4枚目まで画力伸ばした
表紙にした際に切れちゃったけど一応ちゃんと左手とヨハネの髪の先も描いてるんだよな ここまで広げると見栄え悪かったから画像とかでも切れちゃってるけど
わー見本誌届いた!! 表紙めちゃくちゃ綺麗ー!!!
6/16開催の僕ラブ42で頒布予定の本のサンプルになります!今回は過去のイラストと新規絵を数点入れたよしまる、ヨハマル中心のフルカラーイラスト本になります。こちらメロンブックス様にて委託分の予約受付も開始しました!よろしくお願いします!メロンブックス予約
ヨハマル
これはまとまらない&デッサン上手くいかないで一生完成しない絵たち(1、2 年くらい前から放置してる)
イヌチャン