基本21時に投稿します🙇♂️ ピチピチの大学生です!どんどんタメで話しかけてください😊絵のお悩みなどがありましたらどんどん教えるので気軽にDMへ👍 相方: @uHUekBmZfpv4ild コウセイ
今日はここまで😊
雑すぎてムラが😇
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
このイラスト自分の持ってない色ばかりだから同じ色を作るのが難しい💦 #模写 #ドッカンバトル
ベジット 俺無敵😏 ゴジータ 俺最強😠 ゴジット 俺最強無敵😎✨ #ドラゴンボール #イラスト #ゴジータ #ベジット
永遠のライバル同士の対決 色白、お調子者、敵を倒せない VS 色黒、容赦なし、敵倒すことが多い が結構共通してます😎✨ それぞれを最強形態にして第2弾も描きます😊 #ドラゴンボール #イラスト #コピック #色鉛筆
半分くらい完成しましたー😆✨ 今日完成しそうです😊
レジェンズ難しすぎて ドッカンのゴジータ4が出たらそっちに浮気しそう😇
昨日の成人式してきました😊 懐かしいし楽しかった✨✨
SDBHよりWベジットを描きました✨ 前回よりはキラキラしたカード感に出来ました!😆 #模写 #イラスト #ドラゴンボール #ベジット #SDBH #コピック #色鉛筆
2😊
キャラだけ完成しました😎✨
インク漏れた場所は何とか誤魔化せました😇
少し雑ですが、気分転換に悟空の道着にして描いてみました😊✨ 次はメタモル星人の衣装かベジータの戦闘ジャケットにします😎 #ドラゴンボール #模写 #イラスト #コピック
これは遊んでいる場合だぜ! 防寒着ゴジータとベジットを描きました✨✨ #ドラゴンボール #イラスト #コピック #ゴジータ #ベジット
2日連続で超サイヤ人4ベジット✨ #ドラゴンボール #イラスト #模写 #コピック #ベジット
超サイヤ人4ベジットGTを描きました✨ 服装は悟空の道着とベジータの手袋とブーツです😊 当時に出ていたら、多分赤髪だったのかな🤔 #ドラゴンボール #イラスト #ベジット #絵描きさんと繋がりたい
究極のサイヤ人同士の戦い ゴジータ4VSベジット4をGTのアニメ風に描きました✨✨ #ドラゴンボール #イラスト #ゴジータ #ベジット
ベジット4だけ完成しました😊😊 #ドラゴンボール #イラスト
ベジットVSゴジータの第2弾 GT最強ゴジータ4VS超最強ベジブル を描きました😊 次回は4同士を描きます😎 #ドラゴンボール #イラスト #ゴジータ #ベジット
今日の22時に載せます🙇♂️🙇♂️🙇♂️ #ドラゴンボール #イラスト
もう少し😊
お顔だけ完成😊