色鉛筆が好きなアニメーターです @x4437362 投稿は此方のみです。
もう1回は映画館に行きたいです。 色々なシーンのドクタケ忍者を原画で沢山描かせていただきました。 映画を宜しくお願いします。 今日はドクタケの皆さん
映画の宣伝は来週再開します。 今日は去年の舞台の忍ゲキを見たときの落書きから三年生
午後もお疲れ様です。 少し早く戻って来れました。 2月の玄関の飾り
おはようございます。 風邪を引いてしまったので今週は投稿をお休みします。 皆さんもお気をつけて、続きはまた来週。 クッキーにいたは組の子達
は組
おはようございます。 ミュージカルの学園祭、大阪の最終日なんですね。行ってらっしゃい。 映画で色々なシーンを描かせていただいています。宜しくお願い致します。 今日は文次郎
おはようございます。 応援上映に行ってみたいです。 映画で色々なシーンを描かせていただいています。宜しくお願い致します。 今日は伊作
おやすみなさい。 映画で色々なシーンを描かせていただいています。宜しくお願い致します。 今日は仙蔵
先日やっと劇場に行きました。 色々なシーンを描かせていただいています。映画を宜しくお願い致します。 今日は小平太