にくやいぬい🍖BL作家 | gateauにて #コワモテの隣人がΩだった時の対処法 連載中 | お仕事のご依頼は298inui⭐︎https://t.co/kbVSSzXqZfまで | インスタ→ https://t.co/oZZxzNdklY

6290 フォロワー

サイン会終了です!ご来場ありがとうございました!たくさんのエネルギーを充電して創作活動に勤しめます今回のお土産はおでかけこたりゅアクスタです

5分〜10分の並びだったかな?!!スタッフしてくれたみんなありがとうー!!!

J庭グッズセットに入ってる、ばぶ期ねこりゅ&いぬこたアクキーです

絶対塗りすぎ 絶対塗りすぎ 絶対こんなとこ見えない 左はまだ塗ってない靴

gateau3月号に10話載ってます#コワモテの隣人がΩだった時の対処法

gateau3月号に10話載ってます#コワモテの隣人がΩだった時の対処法

◣アクスタ予約予告◥12月31日18時より、#社内恋愛の相手は俺ですけど アクリルスタンド(台紙直筆サイン入り)通販分の予約を開始します。通販のURLはこちらのアカウントから告知します

◣アクスタ予約予告◥12月31日18時より、#社内恋愛の相手は俺ですけど アクリルスタンド(台紙直筆サイン入り)通販分の予約を開始します。通販のURLはこちらのアカウントから告知します

綺麗にできた!

綺麗にできた!

たくさんご愛読頂いたおかげで#社内恋愛の相手は俺ですけど?◣再重版決定◥しました!まさかの三刷目にびっくりしました…たくさん読んでくださって有難うございます!三刷目10月下旬入荷予定です!お礼絵のネットプリントをご用意しました!リプ欄に続く→

たくさんご愛読頂いたおかげで#社内恋愛の相手は俺ですけど?◣再重版決定◥しました!まさかの三刷目にびっくりしました…たくさん読んでくださって有難うございます!三刷目10月下旬入荷予定です!お礼絵のネットプリントをご用意しました!リプ欄に続く→

編集部よりお手紙とプレゼントを転送していただきました!先月到着分も一緒に到着ご報告おそくなってしましましたうちの猫様の供物も届いてございますので、これからお召し上がりになります