ツイマンガ
Toggle Menu
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
漫画が好き。「ゴクシンカ」「いじめ撲滅プログラム」「ひとでなしのエチカ」「恋のジンロゲーム」全て完結。新連載準備中。
23749 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
3
27
2020-08-01T19:53:05.000Z
1
9月のコミティアがあるなら、出そうと思ってる漫画を描き始めたぞ。例によって、プロットがないので雰囲気でやっていきます。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
0
1
2020-07-31T23:38:42.000Z
1
rkgk。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
1
13
2020-07-29T21:03:52.000Z
1
rkgk。おねえ。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
0
0
2020-07-26T11:25:50.000Z
1
rkgk。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
0
1
2020-07-25T20:20:32.000Z
1
rkgk。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
1
11
2020-07-24T21:20:15.000Z
1
このバナー、万能だな。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
4
1
2020-07-23T16:15:56.000Z
1
首相表記だった。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
0
6
2020-07-23T12:24:57.000Z
1
初代少年ハリウッドが解散したあと、空虚になったハリウッド東京に、歳をとったゴッドが帰ってくる場面、これを思い出させる。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
0
5
2020-07-22T16:38:12.000Z
1
この3コマもめちゃくちゃ良くて、クラス合唱でひとりだけ張り切って仕切ってる少年が、その合唱に参加する他の皆には合唱ごときで変なやつと笑われていることをちゃんと自覚していて、それでも、いい合唱にしたいと思って張り切り続けているんだという内面が、出てくる。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
0
2
2020-07-22T16:31:43.000Z
1
雑草たちよ大志を抱けは、普通の女の子たちの、ちょっとしたコンプレックスが、当人には全然ちょっとしてないことを描いた良い漫画なんですが、そういうのをさらりを言葉なく伝えるのがすごくて、第一話の冒頭だと、がんちゃんが自分の眉毛を気にしてることをたった2コマでさらっと描いてしまう。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
0
8
2020-07-22T16:27:07.000Z
1
これは、雑草たちよ大志を抱けという漫画なんですが(とてもいい漫画なんですが)、全編通してほとんど表情がないひーちゃんの言葉に、この回想の一コマをスッと差し込んで全てを語りきるの、ほんとすごいんだよな。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
1
13
2020-07-22T16:16:08.000Z
2
取り繕った笑顔を見抜けるAI、これらをどう判定するかな?
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
0
4
2020-07-20T22:45:44.000Z
1
しょうがないな。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
0
8
2020-07-19T22:45:08.000Z
1
コミティア133、申し込んだ。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
0
4
2020-07-14T20:22:09.000Z
1
僕ヤバ、次回秋田編なのか。雪の峠の舞台じゃん。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
1
7
2020-07-14T10:27:03.000Z
1
これ、切り取らせる用のコマとして設計したと思う。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
123
213
2020-07-09T23:21:17.000Z
2
忍者くんが語る「笑って死ぬために生きている」は忍者の哲学であるのに、極道の祖と同じ名字で、遺品を見る限り今回の騒動の絵図を描いた可能性が高いアニメ特撮の脚本家の幡随院孤屠がインタビューで全く同じことを語ってるのが謎なんだよな。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
36
77
2020-07-07T00:49:27.000Z
1
忍者と極道の2巻、とにかく爆売れしてほしい。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
0
6
2020-07-06T18:41:33.000Z
2
高野雀先生のしょうもないのうりょくのサイン本届いたよ。藤原くんを描いてもらったのだった。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
0
4
2020-07-06T13:01:20.000Z
2
そしてこれは、実際普通に致命傷で、動けなくなりそうな身体にドスを刺して気合いをいれることで、精神の力で乗り切っていくんだけど、主人公側の忍者が、極道の精神が不可解でビビるのがすごいよかった。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
12
16
2020-07-06T12:57:15.000Z
1
忍者と極道、この2人の戦いがめちゃくちゃ好きで、「土手っ腹に風穴が開く」という言葉はあるけど、意外と本当に土手っ腹に風穴が開いたのを見たことなかったかもしれないと思ったので。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
1
15
2020-07-05T16:21:11.000Z
3
これじゃん…。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
5
9
2020-07-04T23:39:37.000Z
4
オタク揉め事の歴史と言えば、G県厨スレにインスパイアされて描かれた闇のイージス9巻の「扉の向こう」というエピソードがあります。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
8
85
2020-07-03T23:31:37.000Z
1
rkgk。ハンバーガーちゃんさん。
1
...
51
52
53
...
60