ツイマンガ
Toggle Menu
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
漫画が好き。「ゴクシンカ」「いじめ撲滅プログラム」「ひとでなしのエチカ」「恋のジンロゲーム」全て完結。新連載準備中。
23749 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
0
2
2020-04-21T22:37:42.000Z
1
兄の暴力に追い詰められたら母が兄を刺してしまい服役してから、やっと帰ってくる日、主人公の梅くんは、その兄と最悪の形の再会をする。過程と結末を読んでほしい。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
1
20
2020-04-21T22:34:08.000Z
4
読んだらいい漫画の話ですが、EVIL HEARTです。ヤンジャンで三巻で終わったあと、描き下ろして三冊も描いてくれて完結したので、出ると分かったとき狂喜しました。家庭内暴力の中で育ち、怒りの衝動を抑えないことが生きるすべだった少年が合気道に出会い変わってゆく。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
9
31
2020-04-21T22:13:41.000Z
4
みんなナチュンは読んだ?ナチュン、めちゃ面白漫画なんだけど、誰もちゃんと中身に言及した感想を書かないことで知られていて、お友達に「真面目に感想書いてたの日本でお前だけかもしれん」って言われたことある(さすがにそんなことはないと思うが…)。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
0
8
2020-04-20T22:08:50.000Z
1
rkgk。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
13
82
2020-04-17T17:06:51.000Z
1
幽霊だからこそ許された、人体貫通ツッコミ最高。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
61
511
2020-04-06T20:01:01.000Z
2
レポマン描きました。去年の夏にみちばたで肘樹さんにいきなり会った話です。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
38
58
2020-04-06T00:35:25.000Z
2
ザマンがこのレコードでかけてる曲、このバンバンバンが歌詞だとした場合、「いい湯だな」の可能性がある。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
2
22
2020-04-05T00:59:12.000Z
1
rkgk。三才山先輩。難しくてここで諦め。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
621
1832
2020-04-03T21:59:51.000Z
1
かんかん橋をわたってでトップクラスに好きな2コマです(知らない感情が描かれているので)。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
0
2
2020-04-03T21:31:03.000Z
1
ハンターハンターに、この気持ちにぴったりのコマがあります。25巻、95ページです。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
0
0
2020-04-02T20:27:13.000Z
4
エアマスター18巻。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
1
5
2020-03-31T21:55:49.000Z
2
南蛮の話を詳細に描いてたわけではないけど、傷追い人には孔明が孟獲を七回捕まえて七回逃したエピソードがでてくるんだよな。ここの絵、めちゃくちゃいいので、買って読んでくれ。池上遼一が三国志の漫画「覇-LOAD-」を描くのは、ここからかなり時間が経ってからの話です。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
1
6
2020-03-30T23:17:27.000Z
1
rkgk。若い頃の桂木。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
0
5
2020-03-27T21:25:11.000Z
1
rkgk。似ず。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
0
10
2020-03-26T23:33:49.000Z
1
rkgk。ボサボサ。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
160
314
2020-03-25T18:21:49.000Z
1
和牛券もらったら、ポトラッチ丼つくりたいな(この漫画は、水は海に向かって流れるという漫画で、とてもおもしろい)。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
1
6
2020-03-20T21:01:33.000Z
1
描きたかったページのセリフを入れられたので、今日は勝ちです。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
0
4
2020-03-20T20:24:48.000Z
1
これは特に締め切りなく、そのうち完成すればいいと思って描いているやつです。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
0
3
2020-03-20T17:04:55.000Z
1
rkgk。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
0
0
2020-03-20T12:23:43.000Z
1
ナグモくん、結構負けるんだけど、これはナグモくんの一番可愛いコマ、負けたあと屁をこいて去る場面です。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
17
53
2020-03-20T10:27:25.000Z
3
この回、めちゃくちゃ好きなんですけど点棒が通貨の島で5000点のカツ丼が食いた過ぎるナグモくんが定食屋で5000点を賭けたギャンブルをするんだけど、主人公なのに普通に負けてしまい、勝者が点棒だけ持って去り、敗者がヤケクソでカツ丼を食うんですよ。めちゃくちゃ人間だな!と思って最高。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
3
4
2020-03-20T10:22:32.000Z
2
島の漫画といえば、ナグモが好きなので、読まれてほしい(コンビニ本しか出ていないと思う)。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
3
20
2020-03-12T13:07:08.000Z
2
ワニが死ぬジャンルの漫画で言うと、螺旋じかけの海の一巻に収録されている「鰐の歌う淵」が超良いですから、ブームに乗って読まれてほしいです。
ピエール手塚🍙
@oskdgkmgkkk
0
1
2020-03-11T21:14:40.000Z
1
これが漫画のオムそばですが…。
1
...
55
56
57
...
60