漫画家の中西達郎です。 現在趣味のゲーム制作に熱を上げてます! 体験版上げてますのでよかったらどうぞ! https://t.co/j0XGseaP42
仕上げた方がいいのかしらん?(画像はモデルとなった機体)
正直完全に忘れていたのですが、どうもロボットチェスで3Dムービーを作ろうとしていた計画があったっポイですね。(画像は制作途中のもの)
9月1日ですし、F91関係の過去絵などなどです。ちなみにベルガ・ギロスではなく、ベルガ・バルスだったりします。#SDガンダム #F91の日
さすがに大将棋や大局将棋はないと思われますが、ロボットチェスの過去の棋譜にはいくつか失われたものがあり、もしかするともしかするかもしれません。ちなみに大局将棋(一陣営402駒)でロボットチェスをやるとこんな(↓)感じ。もはや普通に戦争をやったほうが早いレベル。
ちなみに中将棋でロボットチェスをやると、こんな(↓)感じ。決着がつくまでどんだけ時間がかかったのでしょう。
そこに至るまでの苦労は並々ならぬものであり、それゆえ苦労した機体の一機が味方同士のいざこざで吹っ飛んだ時のアカシャの心境は察するに余りあります。
そんな中彗星のごとく現れた天才エンジニア一家ツヴァイカノーネよって、低コストでありながら高性能機体を生み出すノウハウが確立されました。さらに今回はアカシャと彼の姉アカネアの尽力により、半数が改修機であるにもかかわらず、余所の新型機に匹敵する超高性能機を揃えることに成功したのです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#バニーの日
リアルロボ部門#ロボイラストコンペ
【ラフ画】超王神武兜頑駄無 災鬼動×2 天動奥義・地獄天国合掌拳「外無・義流・頑・業・具鳳凰……」#SDガンダム
前も上げたような気もしますが、ロボットチェスのメイン機体の一機、悪魔王機ができるまで。ロボットを描く基本という本を参考に、割と基本的なところからちまちまと……。
アオイさんの黄色いスーツとか、当初はこれどうなん?なんて思ったものですが、気が付けばすっかり慣れてしまいましたね……。(一枚目、オマージュ元のキャラである葵。二枚目、ロボットチェスのアオイ)#ロボットチェス
#これを見た人は左右非対称機を出す #SDガンダム
#あなたのガンダムチーム見せて下さい
最終決戦 四代目大将軍転身、十力大将軍 「いまこそ天下統一の時。四大結晶大目牙砲(フルクリスタルオメガキャノン)発射!!」 #SDガンダム
SDガンダムの新作ゲーム!
ウイングガンダムゼロ #SDガンダム #新機動戦記ガンダムW
【衝動的ラフ】SD GUNDAM #SDガンダム
遅いですが。 SDガンダムが好きだったからボンボンを買っていたのか、ボンボンを買っていたからSDガンダムを好きになったのか、いまいち思い出せなかったり。 どちらでした? #コミックボンボン40周年
進撃のF #SDガンダム
スパロボの新作情報楽しみですね OGもなんか動きがあってほしいなーと思うのは贅沢でしょうか(笑) #スーパーロボット大戦