4/25 #空想科学兄弟2021 参加させて頂きます? エリアB:え3 TNT/主ニル既刊2種 主ニルTwitterまとめ再掲展示 メメント無配あります? 既刊サンプルはツリーにまとめます~ (告知カードテンプレお借り致しました?)
#空想科学兄弟2021


昨日の無配だった「テネットからのメメント考」です めちゃくちゃ楽しく描いたものなので、褒めて頂いたりご感想をお寄せ頂いたりしてすごく嬉しかったです~! DLして下さった方々ありがとうございました🙏✨





TENET3回観てやっと大体解った(?)気がするので感想ぽいもの #protagoneil

(信風) 信一が泣き虫なことを、誰よりもよく知っているひと

ルスマヴェ✈️ あのときマ~ヴのほうがよっぽどしにそうな顔してたよな~って思います

ゴルサーの姫、、、

TGオリジナルのマ~ヴェリックが新陳代謝良すぎるっていう絵

ルスマヴェ✈️ TPオリジナルのあのセリフをル~スくんにも言ってほしいんだよな~っていう絵

これ(https://t.co/dlhhBfuw5u)のつづきみたいなやつ キャロルちゃんとルス(小)とマ~~~ヴェリッッック

?マン毎日観たい

今年の4枚のやつです KM TNT RP 原稿

いま描いている主ニル原稿です

主ニル原稿の進捗です

少し前に描いたやつですが ちょくちょく中の人たちの別作品を観ています