いや~寒い寒い
不思議
天国と地獄
2月一瞬だった #今月描いた絵を晒そう
毎回丁寧に洗ってた☕
昨日からこれを繰り返してる
トイレでした🚽 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
寒い日の休日ルーティン
今日も食べるぜ🍜
無敵、それが正月
ある意味自分らしい
買えばよかったなぁ
去年までは平気だったんだ…!!
60円の時代もあったらしい🍔