葉野宗介@sosuke_hano

    以前紀伊國屋の6階からエレベーターで降りたら中におじさんとおばさんがいました。するとおじさんのイヤホンから「We Are The World」が流れ出し、まるで世界はこの3人で構築されているような気がしました。 では5分スケッチです。

    以前紀伊國屋の6階からエレベーターで降りたら中におじさんとおばさんがいました。するとおじさんのイヤホンから「We Are The World」が流れ出し、まるで世界はこの3人で構築されているような気がしました。

では5分スケッチです。
    15822019年11月3日 08:53
    葉野宗介@sosuke_hano

    試し読みで面白かったので買いました? 楽しみです?

    試し読みで面白かったので買いました?
楽しみです?
    6342019年11月3日 08:56
    葉野宗介@sosuke_hano

    超思春期4コマ漫画 『ユゲさんは沸騰している』

    超思春期4コマ漫画
『ユゲさんは沸騰している』
    超思春期4コマ漫画
『ユゲさんは沸騰している』
    超思春期4コマ漫画
『ユゲさんは沸騰している』
    超思春期4コマ漫画
『ユゲさんは沸騰している』
    292312019年11月4日 00:26
    葉野宗介@sosuke_hano

    友達の家で「コーティーと紅茶どっちにする?」って聞かれて色々どうしようと思ったら、今のは言い間違えたんだけど本当にコーヒーと紅茶をミックスしたコーティーって飲み物がある、飲んでみるか?と聞かれたのでアクエリもらいました。 では5分スケッチです。

    友達の家で「コーティーと紅茶どっちにする?」って聞かれて色々どうしようと思ったら、今のは言い間違えたんだけど本当にコーヒーと紅茶をミックスしたコーティーって飲み物がある、飲んでみるか?と聞かれたのでアクエリもらいました。

では5分スケッチです。
    171062019年11月4日 12:06
    葉野宗介@sosuke_hano

    超思春期1コマ漫画 『犬飼理花は作り過ぎている』

    超思春期1コマ漫画
『犬飼理花は作り過ぎている』
    11442019年11月4日 21:56

関連漫画