葉野宗介@sosuke_hano

    TALKING DEADの作画が完全に行き詰まったので、イリヤ先生の個展『ViViD』に来ました。 素晴らしい絵の数々でとてもポジティブな気持ちになれました。 本棚の内容だけは被りまくっていたので、努力あるのみだと思います?‍♂️✍️ 2冊目の画集を買って帰ろうと思います。 #vivid #イリヤクシノブ #イリヤ展

    #vivid#イリヤクシノブ#イリヤ展
    TALKING DEADの作画が完全に行き詰まったので、イリヤ先生の個展『ViViD』に来ました。
素晴らしい絵の数々でとてもポジティブな気持ちになれました。
本棚の内容だけは被りまくっていたので、努力あるのみだと思います?‍♂️✍️
2冊目の画集を買って帰ろうと思います。

#vivid #イリヤクシノブ #イリヤ展
    TALKING DEADの作画が完全に行き詰まったので、イリヤ先生の個展『ViViD』に来ました。
素晴らしい絵の数々でとてもポジティブな気持ちになれました。
本棚の内容だけは被りまくっていたので、努力あるのみだと思います?‍♂️✍️
2冊目の画集を買って帰ろうと思います。

#vivid #イリヤクシノブ #イリヤ展
    TALKING DEADの作画が完全に行き詰まったので、イリヤ先生の個展『ViViD』に来ました。
素晴らしい絵の数々でとてもポジティブな気持ちになれました。
本棚の内容だけは被りまくっていたので、努力あるのみだと思います?‍♂️✍️
2冊目の画集を買って帰ろうと思います。

#vivid #イリヤクシノブ #イリヤ展
    TALKING DEADの作画が完全に行き詰まったので、イリヤ先生の個展『ViViD』に来ました。
素晴らしい絵の数々でとてもポジティブな気持ちになれました。
本棚の内容だけは被りまくっていたので、努力あるのみだと思います?‍♂️✍️
2冊目の画集を買って帰ろうと思います。

#vivid #イリヤクシノブ #イリヤ展
    3362019年12月1日 09:20
    葉野宗介@sosuke_hano

    ワクワクする本棚でした? 寺田克也先生の描いたスケッチも飾られていて、さらにイリヤ先生の描いた寺田先生のスケッチもあって心でキャーキャー言ってました。 イエスタデイをうたっても大ファンなのでイリヤ先生がアニメ化してるの奇跡だなと… メッセージ板があったので無記名で描いてきました?‍♂️✍️

    ワクワクする本棚でした?
寺田克也先生の描いたスケッチも飾られていて、さらにイリヤ先生の描いた寺田先生のスケッチもあって心でキャーキャー言ってました。
イエスタデイをうたっても大ファンなのでイリヤ先生がアニメ化してるの奇跡だなと…
メッセージ板があったので無記名で描いてきました?‍♂️✍️
    ワクワクする本棚でした?
寺田克也先生の描いたスケッチも飾られていて、さらにイリヤ先生の描いた寺田先生のスケッチもあって心でキャーキャー言ってました。
イエスタデイをうたっても大ファンなのでイリヤ先生がアニメ化してるの奇跡だなと…
メッセージ板があったので無記名で描いてきました?‍♂️✍️
    ワクワクする本棚でした?
寺田克也先生の描いたスケッチも飾られていて、さらにイリヤ先生の描いた寺田先生のスケッチもあって心でキャーキャー言ってました。
イエスタデイをうたっても大ファンなのでイリヤ先生がアニメ化してるの奇跡だなと…
メッセージ板があったので無記名で描いてきました?‍♂️✍️
    ワクワクする本棚でした?
寺田克也先生の描いたスケッチも飾られていて、さらにイリヤ先生の描いた寺田先生のスケッチもあって心でキャーキャー言ってました。
イエスタデイをうたっても大ファンなのでイリヤ先生がアニメ化してるの奇跡だなと…
メッセージ板があったので無記名で描いてきました?‍♂️✍️
    1262019年12月1日 10:19
    葉野宗介@sosuke_hano

    よーし、すかんち聴きながら原稿描こう!と思ったら本格的に水没復活WALKMANが壊れ出して、元気良くカウボーイビバップのサントラ流れ出しました。 この前もgunsのアペタイト聴いたらWelcome…が7回連続で流れて、その後急にYah Yah Yahが流れて、本当にカオスです。 昨日買ったイリヤ先生の画集です

    よーし、すかんち聴きながら原稿描こう!と思ったら本格的に水没復活WALKMANが壊れ出して、元気良くカウボーイビバップのサントラ流れ出しました。
この前もgunsのアペタイト聴いたらWelcome…が7回連続で流れて、その後急にYah Yah Yahが流れて、本当にカオスです。

昨日買ったイリヤ先生の画集です
    2222019年12月2日 07:54
    葉野宗介@sosuke_hano

    両立を目指して頑張りましたが… 原稿作業集中の為Twitterしばらくお休みします?‍♂️✍️☺️ また帰ったらよろしくお願いいたします! 寒いので部屋を暖めて過ごしてくださいね。ほら、その方がよく腐るでしょう…UHH腐腐腐…

    両立を目指して頑張りましたが…
原稿作業集中の為Twitterしばらくお休みします?‍♂️✍️☺️
また帰ったらよろしくお願いいたします!

寒いので部屋を暖めて過ごしてくださいね。ほら、その方がよく腐るでしょう…UHH腐腐腐…
    17752019年12月2日 20:13
    葉野宗介@sosuke_hano

    メモ帳に残ってたシリーズです。 それでは失礼いたします。

    メモ帳に残ってたシリーズです。
それでは失礼いたします。
    メモ帳に残ってたシリーズです。
それでは失礼いたします。
    9472019年12月3日 10:57

関連漫画