葉野宗介@sosuke_hano

    『前科者』⑤ 原作 香川まさひと先生 作画 月島冬二先生 前科者は毎回言っておりますが最高なのでオススメです。物語を追う中で自然と、自分と誰かを置き換えて考えてみて色んな感情が湧き上がります。繊細な表情や動き、空気感とストーリーが本当にそれぞれ引き立て合ってると思います。楽しみです。

    『前科者』⑤
原作 香川まさひと先生
作画 月島冬二先生

前科者は毎回言っておりますが最高なのでオススメです。物語を追う中で自然と、自分と誰かを置き換えて考えてみて色んな感情が湧き上がります。繊細な表情や動き、空気感とストーリーが本当にそれぞれ引き立て合ってると思います。楽しみです。
    3204年前
    葉野宗介@sosuke_hano

    アルマ #25 捲土重来 ページめくってすぐカメラ位置最高だ!って思いました。コマ割り構図カッコ良いです。そしてルッチが可愛くて笑いました。 407P鳥肌立ちました。重なるように構成された流れがレイとルキアナの関係を動かして、412Pからの強い感動を生んでいるんだなと思います。胸打たれました。

    アルマ #25 捲土重来
ページめくってすぐカメラ位置最高だ!って思いました。コマ割り構図カッコ良いです。そしてルッチが可愛くて笑いました。
407P鳥肌立ちました。重なるように構成された流れがレイとルキアナの関係を動かして、412Pからの強い感動を生んでいるんだなと思います。胸打たれました。
    アルマ #25 捲土重来
ページめくってすぐカメラ位置最高だ!って思いました。コマ割り構図カッコ良いです。そしてルッチが可愛くて笑いました。
407P鳥肌立ちました。重なるように構成された流れがレイとルキアナの関係を動かして、412Pからの強い感動を生んでいるんだなと思います。胸打たれました。
    2174年前
    葉野宗介@sosuke_hano

    はたらくすすむ 第22話 近くて遠い関係 心情や状況のリアリティが半端じゃなく、こんなおじさんいるなと思う一方で、絶妙なバランスでどこか自分を顧みながら読みました。 人生は立ち位置によって見え方も変わりますが、そのズレを登場人物の表情が痛いほど訴えてきて、えぐられ、最高でした。

    はたらくすすむ
第22話  近くて遠い関係

心情や状況のリアリティが半端じゃなく、こんなおじさんいるなと思う一方で、絶妙なバランスでどこか自分を顧みながら読みました。
人生は立ち位置によって見え方も変わりますが、そのズレを登場人物の表情が痛いほど訴えてきて、えぐられ、最高でした。
    1224年前
    葉野宗介@sosuke_hano

    アルマ #26 アルマ 一瞬時が止まるようなアクションシーンがとてもカッコ良く、その後のルキアナの表情にも惹かれました。 397Pからの独白はそれそのものだけでなく、どこまでも意味が広がりきっとたくさんの人が共感できるんじゃないかなと思います。素晴らしいと思いました。 次回からも楽しみです。

    アルマ #26 アルマ
一瞬時が止まるようなアクションシーンがとてもカッコ良く、その後のルキアナの表情にも惹かれました。
397Pからの独白はそれそのものだけでなく、どこまでも意味が広がりきっとたくさんの人が共感できるんじゃないかなと思います。素晴らしいと思いました。
次回からも楽しみです。
    アルマ #26 アルマ
一瞬時が止まるようなアクションシーンがとてもカッコ良く、その後のルキアナの表情にも惹かれました。
397Pからの独白はそれそのものだけでなく、どこまでも意味が広がりきっとたくさんの人が共感できるんじゃないかなと思います。素晴らしいと思いました。
次回からも楽しみです。
    2164年前
    葉野宗介@sosuke_hano

    ?5分スケッチ✏️

    ?5分スケッチ✏️
    ?5分スケッチ✏️
    ?5分スケッチ✏️
    ?5分スケッチ✏️
    5294年前

関連漫画

Loading...