ビッグコミック10月増刊号本日発売? やっぱゾンビが好っきゃねん?♂️ そこに行けばどんな襲撃もかなうというよ…しかし出会ったのはド派手な色やね??♀️ ナニワなくとも 『おかんといっしょ』‼️ さらば地球よ…未確認飛行物体として今飛び立つ?♂️? 『燃えないゴミ』 TALKING DEAD最終回、見逃すな?♂️‼️




そして次号からは 新連載『地元のもみぢ』がスタートします? 僕の背中を押して一緒に頑張ってくださった担当さん、編集部の皆様、そして何より読切を読んでくださった皆様のおかげです?心よりお礼申し上げます。 愛すべきゾンビ達に負けないぐらい元気いっぱいのもみぢが大暴れします、お楽しみに‼️


リハビリに行ってきました。 骨折の時からお世話になってる優しくて面白い先生で、漫画の話もしているので単行本をお渡ししたら喜んでいただけて嬉しかったです? リハビリの後はとても楽になるので大感謝です。

色んなペンの練習です✍️ 練習といえば小学校の笛のテストの練習で先生がいきなり「俺が何か悪いことしたのかよ⁉️」と怒鳴り出した理由がいまだにわかりません。 あまりの緊張感に震えてリコーダーがピッ…ピピピッ! とナチュラルでスタッカートになったのを思い出します。
