葉野宗介@sosuke_hano

    311242021年1月1日 00:05
    葉野宗介@sosuke_hano

    運びの犬 ③ 清水ヤスヲミ先生 主人公イヌイの人との距離感が絶妙で、信じていいのかな…というスリル込みの心地良さでページが進みます。新キャラもそれぞれ人間臭く、恐いけど知り合いの延長線上にいるようなリアリティでスッと彼らの物語に入り込めました。読ませる、という感じで面白かったです。

    運びの犬 ③
清水ヤスヲミ先生

主人公イヌイの人との距離感が絶妙で、信じていいのかな…というスリル込みの心地良さでページが進みます。新キャラもそれぞれ人間臭く、恐いけど知り合いの延長線上にいるようなリアリティでスッと彼らの物語に入り込めました。読ませる、という感じで面白かったです。
    2152021年1月2日 02:46
    葉野宗介@sosuke_hano

    昔バイト先の男の子に笹団子をお裾分けしたら「どのぐらいチンしました?」と聞くので「30秒ぐらい?」と答えると彼は控え室に向かいました。そしてキレながら現れ「レンジのどこに置いてチンしました⁉️まさか端っこじゃないでしょうね‼️中央でチンして火傷しましたよ‼️」と叫んだのでした。

    昔バイト先の男の子に笹団子をお裾分けしたら「どのぐらいチンしました?」と聞くので「30秒ぐらい?」と答えると彼は控え室に向かいました。そしてキレながら現れ「レンジのどこに置いてチンしました⁉️まさか端っこじゃないでしょうね‼️中央でチンして火傷しましたよ‼️」と叫んだのでした。
    13562021年1月9日 20:18
    葉野宗介@sosuke_hano

    高校の時大雪が積もったので友達と雪玉を転がして帰りました。どんどん大きくなり他の高校の子やサラリーマンに手伝ってもらったりおばさんに缶コーヒー貰ったりしました。 毎回「何やってんの?」と声をかけられ「さぁ…」と言ってました。最後大きくなり過ぎて動かなくなり二人で破壊して帰りました

    高校の時大雪が積もったので友達と雪玉を転がして帰りました。どんどん大きくなり他の高校の子やサラリーマンに手伝ってもらったりおばさんに缶コーヒー貰ったりしました。
毎回「何やってんの?」と声をかけられ「さぁ…」と言ってました。最後大きくなり過ぎて動かなくなり二人で破壊して帰りました
    高校の時大雪が積もったので友達と雪玉を転がして帰りました。どんどん大きくなり他の高校の子やサラリーマンに手伝ってもらったりおばさんに缶コーヒー貰ったりしました。
毎回「何やってんの?」と声をかけられ「さぁ…」と言ってました。最後大きくなり過ぎて動かなくなり二人で破壊して帰りました
    231092021年1月11日 04:58
    葉野宗介@sosuke_hano

    ドンキで高校生ぐらいの女の子の後ろを通ったらぶつかりそうになり、彼女は振り向きざま僕に「ごめん!あ、キヨくんにちょっと似てる!」 と言いました。 自由だなと思いました。

    ドンキで高校生ぐらいの女の子の後ろを通ったらぶつかりそうになり、彼女は振り向きざま僕に「ごめん!あ、キヨくんにちょっと似てる!」
と言いました。
自由だなと思いました。
    11912021年1月15日 18:17

関連漫画

ナタでココ@漫画家@natadecocodesu
12
131
2022-04-07T23:27:54.000Z
のんた丸孝@nontamaru
121
744
2021-03-18T19:20:38.000Z