葉野宗介@sosuke_hano

    『サチとユーカ』第2話 詩原ヒロ先生 同棲という距離が生活感の中に垣間見えるイチャっとした空気と、その楽しさと、少しの刹那主義を生んでいる気がしてとても面白いです。 それぞれの変化する表情や小ネタに笑ったり、人体や髪や服の質感が素敵だなぁと線を追ったり、観音開きで笑ったりしました🙌

    『サチとユーカ』第2話
詩原ヒロ先生

同棲という距離が生活感の中に垣間見えるイチャっとした空気と、その楽しさと、少しの刹那主義を生んでいる気がしてとても面白いです。
それぞれの変化する表情や小ネタに笑ったり、人体や髪や服の質感が素敵だなぁと線を追ったり、観音開きで笑ったりしました🙌
    5202021年5月21日 03:23
    葉野宗介@sosuke_hano

    少し前ですが三菱一号館美術館のコンスタブル展に行ってきました。美術館に行くのはやはり良い… 一号館美術館は赤レンガ造りの素敵な建物ですが、洋館の復元なので中もシックな雰囲気でそこにいるだけで楽しいです🧱 企画展も素敵でしたが、売店のクオリティが高く色々見られてうっとりしました。

    少し前ですが三菱一号館美術館のコンスタブル展に行ってきました。美術館に行くのはやはり良い…
一号館美術館は赤レンガ造りの素敵な建物ですが、洋館の復元なので中もシックな雰囲気でそこにいるだけで楽しいです🧱
企画展も素敵でしたが、売店のクオリティが高く色々見られてうっとりしました。
    4312021年5月22日 13:21
    葉野宗介@sosuke_hano

    それでも歩は寄せてくる⑦ 山本崇一朗先生 全コマ絵が素晴らしいです。さらに幕間のオマケ絵もよくぞ収録してくださったなと… 桜子ちゃんのエピソード好きです、タケルくん優しい…🍀 うるしセンパイと歩くんの表紙のエピソードも良い顔だ…となりました。面白かったです! ファンアート兼模写です。

    それでも歩は寄せてくる⑦
山本崇一朗先生

全コマ絵が素晴らしいです。さらに幕間のオマケ絵もよくぞ収録してくださったなと…
桜子ちゃんのエピソード好きです、タケルくん優しい…🍀
うるしセンパイと歩くんの表紙のエピソードも良い顔だ…となりました。面白かったです!
ファンアート兼模写です。
    それでも歩は寄せてくる⑦
山本崇一朗先生

全コマ絵が素晴らしいです。さらに幕間のオマケ絵もよくぞ収録してくださったなと…
桜子ちゃんのエピソード好きです、タケルくん優しい…🍀
うるしセンパイと歩くんの表紙のエピソードも良い顔だ…となりました。面白かったです!
ファンアート兼模写です。
    9342021年5月22日 13:50
    葉野宗介@sosuke_hano

    星野、ギルドに来れないってよ 天野茶玖先生 面白かったです。リナちゃんがかわいくて、全身タイツくんやゲス山くんが愚かにも盛り上がるのがわかります。雰囲気がギスギスせずカラッとしていて、争いの中でも楽しさやこういうの良いな〜って印象が伝わってきます。登場人物みんな表情豊かで可愛い!

    星野、ギルドに来れないってよ
天野茶玖先生

面白かったです。リナちゃんがかわいくて、全身タイツくんやゲス山くんが愚かにも盛り上がるのがわかります。雰囲気がギスギスせずカラッとしていて、争いの中でも楽しさやこういうの良いな〜って印象が伝わってきます。登場人物みんな表情豊かで可愛い!
    星野、ギルドに来れないってよ
天野茶玖先生

面白かったです。リナちゃんがかわいくて、全身タイツくんやゲス山くんが愚かにも盛り上がるのがわかります。雰囲気がギスギスせずカラッとしていて、争いの中でも楽しさやこういうの良いな〜って印象が伝わってきます。登場人物みんな表情豊かで可愛い!
    2222021年5月26日 22:33
    葉野宗介@sosuke_hano

    おじいさんは山へ芝刈りに、僕は病院に行き傘をパクられてきました。おしまい。

    おじいさんは山へ芝刈りに、僕は病院に行き傘をパクられてきました。おしまい。
    おじいさんは山へ芝刈りに、僕は病院に行き傘をパクられてきました。おしまい。
    おじいさんは山へ芝刈りに、僕は病院に行き傘をパクられてきました。おしまい。
    10582021年5月28日 03:46

関連漫画

のんた丸孝@nontamaru
175
635
2023-01-17T21:29:39.000Z
カミムラ晋作@kamimurake
876
5924
2021-03-09T20:36:39.000Z
青木U平@aokiuhei
12
41
2020-04-04T12:58:09.000Z