最初は 「どうも、スパイの009です」 「007だろ。サイボーグか」 でした。 #地元のもみぢ #ビッグコミック増刊号 #ビッグコミック
ギリギリ乗り込んだ逆方向の電車で目的地からグングン遠ざかるところから始まった僕の一日ですが、これを見込んで早めに出ていたのでびくともしません。 初めて小学館に呼ばれた時は完全に何か勘違いしていて、待ち合わせ時間を湯船で迎えて泣きそうになりましたが。
もみぢ可愛く描けました🍁
かわいい下書きが描けました✍️
ホームランボールで止まった時間が動き始める話(1/7) #漫画の読めるハッシュタグ
恋人にフラれた青年が海辺のレストランで働く女性たちから素敵なメッセージを受け取る話 (1/8) #漫画が読めるハッシュタグ #マンガが読めるハッシュタグ
4コマ漫画? 『くノ一若葉ちゃん斜め上』②
(6/6)
(5/6)
(2/6)
(3/6)
(4/6)
愛を込めて
寝ます☔️
ブラシを細くしてラクガキしてみました。 どの色がいいか並べてみたら3D的な雰囲気が… 「何色が好き…?」