結局ラジオ体操が最強、みたいに聞くので久しぶりにやったら思いの外ハードで、勢いよく体ひねるやつとかそのままねじ切れて上半身竹とんぼのように飛んでいくんじゃないかと思います。


この復讐にギャルはいらない 17-19話 まの瀬先生 少しずつ追いかけて読んでますがめちゃ面白いです。ギャグに聡明さがあるから品が良くて、読みやすいのに心に残ります。普通に7発蹴ってるの笑いました。レオン観て牛乳飲んでるのがいい… 可愛い中に18話みたいなエモ回があったり続きも楽しみです。



新しいきみへ 第18話 険の回 会話の中で登場人物たちが選ぶ単語の一つにも血が通ってるというか…配偶者、とか。亜希さんカッコいい!誂えたようなキャラでなく、ダメをたくさん抱える彼女の話す理由にこそ強烈な魅力を感じました。そこに情報を知る楽しさとサスペンスが重なり凄く面白かったです。

